【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 ニュースタイル★風俗体験談レポート 

渋谷 ニュースタイル
公式HP=PCサイト 携帯サイト

さて、本日行ってきたのは渋谷のNEW STYLE。
HPをチェックすると出勤が多くて、姫質も悪くなさそうだし、
すぐ入れる姫がいるんじゃね?と安易に決めたしだい。

HPの店の地図からまぁここだなというのはわかってたけど、
無料風俗案内所の入っているビルだと複数の風俗店の
受付所があったりするパターンがよくあるので、念のためモスバーガーの前から電話。
どうやら地下に降りたらすぐわかるらしい・・・。
ほんとか?と思いつつ降りたら、、、どうどうと看板が出てた。こりゃわかりやすい。
10枚ほど写真が出ていて、やっぱりこんなにいると迷うぜと選ぶのを躊躇っていたら、
店員さんの天の声。手前の5枚がすぐのご案内だそうだ。
なるほど、スーパーでもコンビにでも手に取っていただきたいものは手前に置く、
それは風俗店の受付でも同じってことか。
うろ覚えのHPでの紹介文を思い出しつつ、Mさんを指名。
ホテルを紹介されて、移動。
と、出たら次の客が受け付け待ちしてた。なかなかの人気店なのかもしれない。

紹介されたのは90分、2,500円ともう風俗用ですみたいな値段設定のホテル。
いいね、こういうホテルがないと。部屋はユニットバスに液晶TVとまずまず。
AVも映るようだ。まぁ普通にぶらり途中下車の旅なんぞ見ながら待っていたわけだが。

店に電話して15分ぐらいしてから姫到着。写真どおりのあひる口が印象の娘。
かなり童顔といっても良いが、巨乳がいい体ですからと主張している。
姫が店に電話して入ったことを伝えると変わってくれとのこと、
なんだろうと変わると店から注意事項が・・・ええー受付時に言ってくれればいいのに。
服脱ぐとかなり色黒。水着や下着の後が無いから地黒か、すっぽんぽんで日サロか。
シャワーに入るとなかなか丁寧に洗ってくれるのでこれはサービスが期待できるかとwktk。

シャワーから出ると姫「どうしましょうかね」とのことなので、攻めさせてもらうことに。
とりあえず、いつもどおりDキスからさわさわと
お●んこに向かって触っていくものの、反応はイマイチ。
お●んこに到達すると・・・結構濡れている。うーんということで左手で同じようにさわさわと。
それならと手を変え、乳首を舐めながら、クリを擦ってみるとやっと反応が返ってくる。
が、いまひとつなのでクンニ&指入れをかます。
これで1回はイクだろうと攻め続けるが・・・反応は良くなったが盛り上がる気配なし。
指入れだけにしてみたり、乳首も舐めたりしていたが、
指が疲れてきたので、チ●コで擦ることに。
正常位素股っぽい状態だが、ローションが無いのですべりがイマイチで
どっちつかずのままタイマーが。なんかフェラしてくれる雰囲気もなさげだし、
フェラでイクとも思えないので、クリをチ●コで擦りながら自分でシコシコ。
無事?に姫のマン毛にどぴゅ。

シャワー浴びながら、着替えながらの姫の話ではどうも女子大生っぽい。
なんだか不完全燃焼だった。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 10時前
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★

aar32(34)

4 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ