【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 制服向上委員会サンシャイン60階通り店★風俗体験談レポート 

池袋東口 制服向上委員会サンシャイン60階通り店
公式HP=PCサイト 携帯サイト
kana.jpg
女のコの名前 = カナ

東京ハァレム様より、無料券当選の知らせを受けた時、
喜びのあまりケータイ電話を落としそうになってしまいました!
なぜなら、当選したお店が日頃チェックをしていたのですが、
なかなか足が向かなかったあこがれの店「制服向上委員会」様だったからです。
喜び勇んでさっそくお店に電話し、向かいました。

お店の印象ですが、数々の体験談にも書かれている通り、
とても応対がすばらしくストレスを感じることなくプレイへとスムーズに流れました!
ありがとうございますの一言です。
風俗業界だけならず、すべてのサービス業に
見習ってほしいほどの好印象な応対でした。

選んだのはカナさん。T145 B90(E) W57 H85(公式HPより)という奇跡の体型!
ミニモニサイズでEカップ。実際に見て揉んで挟んでみて言えることなのですが、
数字以上のボリューム感・ゴージャス感。
そんな奇跡の女の子が、女子高生の制服を着ているわけです。
制服の隙間からのぞく胸がたまりません!
ビジュアル的にも触感的にも大満足、大興奮です。

しかし、カナちゃん。入店間際ということもありテクの方はいまひとつ。
それでも一生懸命なめてくれる姿に大興奮。
しかしながらなかなか射精感がやってきません。
そんな僕を心配するかのように胸を使ってのパイズリや素股を
休む間もなく繰り出したところで無事発射。
無制限に出す気満々だったのですがいまひとつの消化不良となりました。
それでも時間が許す限り胸をもみ続け
触感を記憶に焼き付けることができたので、大満足です。

ハァレムさん。制服向上委員会様。
かけがえのない貴重な体験、本当にありがとうございました!
何分コース =  65分コース
時間帯 = 20時頃
コース = セクハラコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★

風太(29)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ