【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

セレブ山○手 

神戸出張でのエピソード
デリを呼ぼうとマンガ喫茶でかなり気合いを入れて検索しました。
いろいろと候補はあったのですが、安さにつられて「セレブ山の手」人妻系デリに電話してみました。

「○○さん」いる?と聞くと「30分で伺います」とオヤジの答えが。「こんなに安いんがから、他に料金がかかるんじゃないの?」と聞いたのですが、「交通費もかからない」とオヤジが言うので、「本当?」と聞き返しましたが、「大丈夫」との答えだったので、「まあ、失敗しても1万円だったら...」と思い、頼んでしまったのが運のツキでした。

結局来たのが1時間半後で、
ドライバーのオヤジがドアを叩く音で起きました。
「1万円だよね!」と言うと、
「1万5千円です」、
「話が違うよ」と反論するとオヤジは電話をして
「事務所のオヤジと話してくれ」と携帯を渡されました。

電話口のオヤジはさっきとは違い、スゴミのある声で、
「指名料と出張費をあわせて1万5千円だ」と脅してきました。
「チャンジしてよ」といいましたが
「出来ないよ!、もっと高くつくよ!」と更に脅してきました。

騒がれてもと思いシブシブ了承してお金を渡すと...「全くの別人」
入って来たのは「相撲取りのようにお腹の出ている、
掃除のおばちゃんのような(触られたくもないような)」ババアでした。本当に参りました!
「○○さんじゃないよね」というと、そのババアは「○○子」ですと言い張る始末。「で、どうすんの?」だって!
正直、「帰ってくれ」と言いたいところだったが、
悲しいかな、男の弱さというか、
とりあえず、目をつぶって横になっていた自分が「本当に情けない!」と思いました。

更に、もちろんイケるわけもなく、
しばらくフェラが続くと15~20分たったところで電話が鳴り、
そのババア、おもむろに身支度をして帰って行きました。
全てウソの詐欺風俗でした。
あと数千円ケチらず、他のところに電話していれば...。
後の祭りですが。

こんなこと初めての経験だったので本当に悔しく思い、
翌日、マンガ喫茶で何ケ所かの掲示板に「警告」として書込みをしました。
掲示板を探している時に、同じ目に遇った人が何人か同様の書込みをしていました。
地元のある人の書込みによると。「その風俗店のオーナーは、アクドイ事で有名らしく、他にも被害があると書かれてました。

皆さん、安いものには気をつけましょう!
特に w)
関連記事
[ 2005/08/25 21:16 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ