【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 まる萬DX★風俗体験談レポート 

渋谷 まる萬DX
公式HP=PCサイト 携帯サイト

今回の姫は笑顔をよく見せてくれるかわいい系の女の子。
※すいません、不覚にも名前を忘れてしまいました。。。
こんなかわいい娘とプレイができるなんて、幸せ♪

たわいもない会話をしながら、服を脱ぎ脱ぎ。
お互い服を脱ぎ終わり、シャワーへ。
丁寧に丁寧にやわらかい手で体を洗ってもらいつつ、フレンチキスからディープキスに。
シャワールームでのキスはいいですね。プレイへの期待が膨らみます。
この攻撃に息子はギンギン。。その息子を見て、姫はニヤリ。
そのいたずらな口元に息子は吸い込まれていきます。
う~ん、このフェラは予想外で気持ちいい。。

部屋に戻り、まずはやはりキス。
目を見つめられ、フレンチキス。
さらに唇を重ね、ちょっと長めのキス。
そしてディープキス。
キスプレイでここまで気持ちが高まるのは久々の体験でっす!
私の中でキスプレイははずせないプレイになってしまいました。。

キスの後は全身リップへ。
乳首をチロチロ、ペロペロとなめた後は次第に南下。
息子に近づきます。
息子の前に袋をやさしく舐め上げてくれます。
足の付け根から、袋、息子の付け根としっかりと丁寧にペロペロ。。。
「あうっ・・・」
ついつい声が漏れてしまいました。

このままではやばいっと思い、アナル舐めをお願い。
足を全開にして、そのままの体勢でアナルをなめてもらいました。
舌先でペロペロ、吸い付きなど多彩なアナル攻撃。
う~ん、最高。
すると、姫はその思いを見透かしたのか、「気持ちいい?」と聞いた後、
再び袋の裏から上昇。
息子の裏筋から先の方へと舌を移動させてパクッと息子を口の中へ。

最初は先っぽのほうを包み込んでくれてペロペロとしてくれていましたが、
ついに上下運動開始。
しっかりと唾液を出してくれているのかジュポジュポという音とともにやらしさ全開っ!

お願いしてシックスナインへ移動。
姫のアソコを指でやさしくナデナデすると、あえぎ声が。
息子を咥えながらのあえぎ声が聞こえるのはかなりエッチですよね。
クンニをして気分が絶頂になってきたところで、素股に移行。

素股ではすぐに撃沈。
しまった、今日は口内と決めていたのにっ!
今回は、キスといい、フェラといい、アナル舐めといい、舌技にやられてしまいました。
このお店、かなりお勧めですっ!

何分コース = 50分コース
時間帯 = 18時ごろ
コース = 基本コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

つちのこ(34)

4 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ