【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

新宿・歌舞伎町★風俗体験談レポート 

新宿・歌舞伎町 ハートインハート
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Rちゃん

ハートインハートという名前に惹かれて突撃してみました。
店舗は地下にあり、階段を下りて入店します。
老舗という話は聞いていたので、サービスがどんなものなのかちょっとドキドキ。

姫とまずはご対面っ。
にっこりと笑顔を見せてくれ、挨拶代わりのキスを。ちゅっ。
これだけでもう興奮ものです。。

服を脱いでシャワーへ。
ちょっとぽっちゃりした感じの姫ですが、抱き心地は抜群っ!
ついついぎゅっとしたくなる感じです。
そんな姫に息子やアナルを洗ってもらいます。
う~ん、姫の柔らかな手が絶妙なタッチでとても気持ちいい。
シャワーも極めるとここまで気持ちよくなる!?

シャワーを浴び終わると、プレイルームに移動していよいよプレイスタート。
早速、姫からの挨拶として仁王立ちフェラからスタート。
吸い付きつつ、玉袋をさわさわ。
これはやばいっ。

姫を誘ってつり革プレイへ移行!
まずは姫につり革につかまってもらい、無防備な状態でおっぱいをモミモミ。
やっぱり背後からの攻めは興奮します。
続いて、左手でおっぱいをモミモミ、右手で秘部をさわさわ。
次第にあえぎ声が・・・。

かわいらしい声を聞いてもう我慢限界。。
攻めてもらうことに。
さっそくベッドに寝転がると、息子をさすりつつ軽く言葉攻め。。。
「どうしてこんなに硬くなっちゃってるのかなぁ♪」
「今から気持ちよ~くしてあげるからね♪」
なんて。。。う~ん・・・言葉攻めは興奮しますっ!
息子はそれだけでギンギンに。おおっ、ここまで大きく育ったか。。。
そんな息子を横目に、丁寧に姫は全身リップをしてくれます。
ペロペロ・・・そんな表現がちょうど合う感じ♪

気持ちよさに浸ってるところにパクッとフェラへ。
あぁ・・・もう好きにしてくださいって感じです。
ついでにアナル舐めも。

ここの全身リップは徹底してますね。
すっごく丁寧だし、アナル舐めも忘れない。最高です!
しっかりと舐めあげてもらった後は、騎乗位素股っ。
もうすっかり攻めあげられた息子はあえなく撃沈。。。
すぐに発射してしまいました。

ここは姫のプレイも丁寧だし、お店の人の対応もすっごく丁寧です。
一押しの一店ですっ!
ぜひお試しあれ!
何分コース = 45分コース
時間帯 = 15時頃
コース = つり革プレイ
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

つちのこ(34)

4 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ