【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
ami.jpg
女のコの名前 = あみちゃん

このたびエロフェッショナルケノービ就任祝いとして
無料券に当選させていただいた恵太です。
思えば遠い道のりでした。
優等生さんの60分コースをいただいたので、報告させていただきます。

土曜日の休日出勤が比較的早く終わり時間が空いたので電話してみました。
当日の間際でも全然問題なく請けていただけるとのことでしたので、いざ突撃。

表に看板がないので少し分かりにくいですが、地下のお店に下りていきます。
愛想のよい店員さんになんとなく申し訳なく「ハアレムさんの無料券で」と言うと、
まったく問題なく、気持ちよく対応していただきました。
女の子の写真もありましたが、正直なところどの子も可愛いかったので
お任せにしましたが、それも問題なしです。
タダだから指名しろなんて雰囲気はまったくありません。

指定のホテルで部屋番号を連絡してしばし待っているとノックの音。
ドアを開けると、なんと可愛い子が。あみちゃんでした。ラッキーでしたね。

夜這いコースなので、先に一人でシャワーを浴びて、
その間に着替えてスタンバイなんですが、部屋が狭くて、
こちらが脱ぐのも丸見えで、あみちゃんが着替え始めるのも丸見えで、
その意味ではシチュエーションに入り込めないかもしれません。

シャワーからでるとあみちゃんが指定のコスチュームでアイマスクして寝ています。
アイマスクはいいですね。こちらの羞恥心を消してくれて思い通りのプレーに入れます。

せっかくの可愛い顔と綺麗な身体を見えないのは惜しいので、
部屋は思いっきり明るくして制服姿のあみちゃんに襲い掛かります。

なんといっても尻フェチなので、
いきなり四つん這いにさせてパンツを下ろしてA舐めです。
ヒッという声と、キュッと引き締まるA。なんとも言えず快感です。

クリを触っていると声が出てくるし、早くも濡れてきています。
どうやらクリが感じるみたい。集中的に攻めてみました。
逝ったような様子もあったけど、どうでしょう?

その後は、身体を起こして、後ろから抱きしめ、M字開脚でクリ攻め再開です。
濡れ具合からすると本気で感じてるかもしれません。
指入れしているとピチャピチャといった音が聞こえるくらいになってきました。

この辺でようやくアイマスクをはずして攻守交替で攻めてもらうことに。
キスもOKで、ディープキスを十分楽しみました。
ところが直ぐに「ローションつけていい?」と訊いてきます。
素股よりもフェラ好きなので「舐めて」と言うと、生フェラNGとのこと。
ゴム付きでFする人も少ないのか、装着はあまり慣れていない様子。
ところがF自体はうまいです。全体を咥え込んで、横から舐めてなどかなり上手。
気持ちよかったです。69になってもらい、またまたアナル舐め。
いやんなんて言いながらも、お尻が顔に押し付けられてきているのは何故?

ここでようやく素股開始。
騎乗位で、オッパイを揉みながらですがイマイチ当たりがよくない。
そこで、背面騎乗位に変えてもらったとこと、これが大当たり。
まず、アソコにモロにこすり付けられている息子を目の当たりにして
視覚的にぐうんと盛り上がります。
また、クリによく当たるようになったせいか、あみちゃんの動きもいやらしさが激増。
体位を変えてわずかの間に放出完了。

時間がきていて、まったりする余裕はありませんでしたが、
本当に気持ちの良い時間を過ごせました。
会話も楽しく、身体も綺麗で可愛くて、満足したひと時でした。
このような機会を与えていただき、東京ハアレムさん、優等生さんに感謝します。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 17時頃
コース = 夜這いコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

恵太(44)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ