【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

朝勃ちも普段以上 

昔は風俗には突発的に行きたくなったら行くという感じだったけど、
今はネットでかなり情報が手に入るので、
いつ行く!!と決めて事前にいろいろ調べていくことが殆どです。
そうすると僕は前の日から楽しくてソワソワして、
当日の朝を迎えると嬉しくてしょうがないって感じになります。
もちろん朝勃ちも普段以上です。
まるで遠足に行くのを楽しみにしているかのようです。
目的は子供と大人でずいぶん変わってしまいましたが、
純粋なワクワク感は変わりません。
大事にしたいものです。

暴走王(30)

1 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
[ 2005/08/29 22:46 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ