【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト

無料招待券ありがとうございました。
体験レポートです。

当日、たまたま時間が出来たので、お店に電話をして場所を教えてもらい向かいました。
お店の店員さんは、とても親切な対応で、女の子も写真を見ながら、
人気と評判のMちゃんを選びました。

歩いてすぐのホテルで、しばらく待っているとMちゃんが到着。
ロリ顔で、めちゃくちゃ可愛い。

少し話をしてから、一緒にシャワー、洗いっこをした後、いよいよプレー開始です。
最初はキスから始まり全身を舐めてくれてフェラも、とてもお上手。
あっという間にイきそうになり、ちょっとタイム!!
攻守交替で、オプションのローターで責めまくりました。
Mちゃんは、とても小さな声で喘ぎながら、ロリ顔全開でとても可愛かった。
最後はスマタでフィニッシュです!!

ふたたび、一緒にシャワーで全身を流しました。
ホテルを出る前に、お別れのキスをして池袋をあとにしました。

とてもハマりそうな予感がしています。
また近々に遊びに行きたいと本気で思いました。

以上です。
何分コース = 60分コース
時間帯 = 16時ごろ
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

あっちゃん(39)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ