【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

葛西 ママれもん葛西店★風俗体験談レポート 

葛西 ママれもん 葛西店
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Aさん

久し振りに人妻の味が恋しくなり、
向かったのは東京湾岸方面!
葛西にある 「ママれもん」さんに行ってまいりました!

大抵の人妻店ってなんだかエセなママさんの匂いがするんですが・・・
「ママれもん」さんはHPを見ても紛れもなく
本当のママさんばかり在籍している様子だし・・・・
あ~早くママさんに癒されたいと早速お店に!!

寒いけれどどこと無く潮風感じる葛西駅から数分歩いた建物の4Fに受付がありました。
託児所的(違うかも)な空間もあり、
ますますママさん度の信憑性高い事務所で、丁寧な接客に好感!
コースとママさんをしっかり吟味。

コース料金が全てホテル代込みなのがうれしいっス!
指定のホテル受付にてチケットを渡し、お部屋でママさんを待つ。

やって来たのは長身でスタイルよしの美人ママ「Aさん」!
ほわっと綺麗で、ほんのりイチゴみるきぃ~な香りのする素敵なママさん。
人懐こい笑顔に癒されつつシャワーを済ませ、ワクワクのベットルームへ!

ソフトなキスから次第にハードなものへ。
Aさんの髪からはふわっとママの香り・・・♪

と、うっとりする間もなく全身を愛撫され思わず声が出ます。
でもでも、まだ序の口。あさみさんの絡みつく舌が秘部をすべりはじめると、
頭の中が真っ白になる位のフェラテクを思い知らされました。

ゆっくり、まったり少しづつ焦らされながらのフェラは私の好みにぴったんこカンカン!
何度と無く上目遣いで「きもちいっ?」と問いかけてくるAさんに思わずムスコもジュン!
お返しとばかりにAさんの脂の乗り切ったエロい身体を舐め尽ぃ!

Aさんのおっぱいに思いっきり顔を埋めてみたり
・・・たまりません☆

乳首をやさしく舌で転がすと、
感じやすいAさんも切ない声で応答してくれます。
69を楽しんだ後はローションたっぷりのパイズリ!
世界一、いや地球上で一番柔らかい物に包まれているこの感触。
まるで母の胎内にいるようなやさしい安堵感。。。
そんなスペシャルなパイズリに、うっ、とっ、もれちゃいそう・・・

オーラスは騎乗位素股もハードプレイの連続にあっというまに果てちゃいました~!
お別れの時も軽いフレンチキス・・・
イチゴみるくみたいなママの味がしましたよ~
何分コース = 60分コース
時間帯 = 19時頃
コース = 通常60分コース
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

メロン星人(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
今日はありがとうございました、
住んでる場所が、近いのでビックリしました、(^-^)
[ 2012/04/29 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ