【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

西日暮里 宝ジェンヌ★風俗体験談レポート 

西日暮里 宝ジェンヌ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = あ○み

さくさくっとヌキたくなってしまった今日この頃(苦笑)
久し振りにサロンに行ってみることに・・・
伺ったのは西日暮里にある老舗サロン「日暮里イメージ・サロン宝ジェンヌ」さん。
イメージプレイも出来てコスチュームも選べるサロンとのこと。
ここら辺りはサロンのメッカですが私はテリトリー(笑)が違うので初陣なのです。

駅前の若干賑わう人通りを人目を気にしつつ地下に降り、お店の受付へ。
とりあえず30分、フリーで選べるコスチュームはメイド服にしてみましたのだ。

シートはお世辞にも広くはなかったのですが、綺麗で完全に個室なのがいい!
なにやら隣のボックスから女の子の笑い声、
あえぎ声が聞こえてくるカオスもまたまたよろし。
てな訳で女の子登場。お相手はあ○みちゃん。
大人っぽいスレンダー美人さん。飯島○子に似てるかな?
なんか、メイド服ってめんどいらしくてちとブーイング(苦笑)
取っ付きやすい感じのいい娘です。

早速ちん○をおしぼりでフキフキこの瞬間って一番興奮しちゃいますね!
そのままいきなりぱっくんちょ!生きててよかったぁ~!
・・・ などと感傷的になってる場合ではなく、
時間もないのでこちらからも積極的に行っちゃいます!

まずは嬢を膝にのせてディープキス!
メイドさんを全裸にさせるのは時間がかかりそうなので残念ながら69は諦め、
パンティーの上から指入れ。
あらら、なかなかじっとりと洪水で・・・
う~ん、もったいない。嬢を横にフェラに集中してもらうことに。
タマタマをなぜなぜしつつ舌先でぐるんぐるんとローリングフェラ!
暖まったところで激しいディープスロートに、あっという間に果てちゃいましたぁ!

あ○みちゃんは話しやすいお姉さんタイプ。
次はメイドじゃなくて他のコスチュームであんなことこんなこと、
チャイナも意外と・・・など゛とお話も盛り上がりつつ終了。
う~ん、しかし彼女のフェラテクはかなりのお宝。
さくっとハードに?!またおじゃましちゃうからね!

何分コース = 30分コース
時間帯 = 16時
コース = 通常30分コース
女のコ = ★★★
サービス = ★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

メロン星人(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ