【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 ツーピース★風俗体験談レポート 

池袋東口 ツーピース
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Yちゃん

お店に着き、フリーでお願いしようとすると、
指名してもしなくても指名料がかかるという訳の分からないことを言われカチンときましたが、
せっかく遊びに来たのだからとYちゃんを写真指名しました。
恋人コースを選んで、空室状況を確認して貰った後、近くのホテルへ。

ホテルは「サ○○ー○」。部屋に入ってお店に連絡し、Hビデオを見ながら待ちます。
待ち時間が長く感じられ、悶々とし始めた頃、Yちゃん到着。
可愛い笑顔に先ほどまでの気持ちが癒されます。
あいさつもそこそこに、早速、彼女を裸にし、手をつないでシャワーへ。
優しくオ○○チンを洗ってくれて。それだけでムクムクしてきます。

シャワーから出てベッドで待っていると、ピンクのロリメイド服に着替えてきました。
「あれ~、カチューシャ忘れちゃった。」と彼女。
そばに来たので抱き寄せてキスします。
後ろに回ってオッパイを揉みながら、スカートをめくって、
パンティの中に手を滑り込ませます。
その後、彼女を裸にしてオッパイを舐めながら、アソコを弄っていたら湿ってきました。
両足をM字に開かせてクンニすると、舌先にヌルヌル感が伝わってきたので、
指入れを楽しんでいたら、体をよじって逃げられてしまいました。
彼女に上になって貰い、ねっとりフェラを堪能しますが、その姿と気持ち良さに堪らず、
早々と「発射」してしまいました。

帰りのエレベーターでお別れのキスをし、手をつないで一緒にホテルを出ました。
何分コース =  50分コース
時間帯 = 15時ごろ
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

ろびんそん(41)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ