【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 みせすはーと★風俗体験談レポート 

池袋 みせすはーと
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = れいなさん

ど~もマッキーです。やって参りました。
今回の女性は、とても面白く少し天然系で一度入ったら又会いたくなるような方で、
体験したお店は、池袋にある「みせすはーと」さんです。

体験当日は、自宅から電車で揺られること1時間、池袋に到着して決戦の場に。
今日のお相手は移動中にホームページをみてチェックしておく。

お店のあるビルに到着。お店に入るとお客様が一杯待合室に。従業員の方に、
システム等の説明を受ける。従業員の方はみんな明るく丁寧に教えてくれます。
やっぱり活気のある店は違います。女の子の写真もみせてもらい、
みなさん綺麗な方ばかりで、女性を決めたはずですが、どの方にしようか迷う私。

今回は初志貫徹、決めていた方を選び、れいなさんチョイス。
この方とても人気があって、予約で埋まってしまうとのこと。
ぜひテクを体験してみたくなりました。

従業員さんの指示通りにホテルに入り、お店に電話をして、
れいなさんが来るのを待つばかり。この待ち時間が何ともたまりませんねぇ~。
待つこと10分程、ドアをノックする音が聞こえます。

ドアを開けて対面したのは、写真よりも、実物の方が綺麗なれいなさんが立っていました。
顔はきついエス系の人に見える感じですが、
会ってみると天然系・癒し系結構ギャプがあって驚いたのは私だけ。
さらにれいなさんはおっちょこちょいなんです。

さらに、明るく感じがとても良い方なので、皆さんもどんどん指名してあげてね。
お部屋に入るとお互い挨拶を交わし、れいなさんはお風呂の準備をはじめました。
お湯が溜まるまで、世間話をさせてもらいました。なんと前職は看護士とのこと。
どおりで、しおらしく、たおやかです。お湯が溜まると服を脱ぎお風呂場へ。

れいなさんの体を良く見てみると、普段ならあるとこにお毛毛がない。びっくりぎょてん、
所謂パイパンで~す。この方。よ~く体を洗ってもらい、お返しに体を洗ってあげました。
あそこを洗うときは変な感触でしたね。そして、いざプレイルームへ。

れいなさんより、まずはベッドにうつ伏せに寝てということでしたので、
寝てみると、マッサージをしてくれました。かなり癒されます。
仰向けになりプレイスタート。れいなさんの舌が耳~肩、背中、足と。

れいなさんの舌はとても軟らかい舌でベロベロと舐めてきます。
最高だったのは、ディープキスで、これが又、気持ちよいこと。
唇がとても柔らかく私好みでした。本音で話すると、ずっとしていたかった。

そして、今後はマッキーを四つん這いにさせて、アナルを責めてきました。
アナルをベロンベロンと、不思議な気持ちになりそう。私もパイパンをペロペロ。
れいなさんのあそこは大洪水です。毛がないぶんとても舐めやす~い。
つまり、全身リップからアナル、なま、竿と流れに沿って舐めてくれます。やったね。

そして、ローションを使って、小さいながらも、パイズリをしようとしてくれます。
とても一生懸命さが伝わってきます。なかなかグッと。
そして、もちろん、シコシコシゴカレました。イキそうになりましたが、何とか我慢。

その後は、再度、乳首を攻撃されるなやいなや私のジュニアは又、少しずつ変化が・・・。
私の乳首を左右ともにベロベロ舐めてきます。
その気持ちよさに体が震えてしまう程でした。

さらに下の方に舌が進んでくるころには、気持ち良いのさ、痺れるのさ。
さらにオクチの方もお上手で私のジュニアは暴発寸前のところまで。
またまたローション登場。私の息子に塗り、玉舐めつづいて、又、
アナル舐めをしてくれる始末。腰を浮かせて彼女の膝の上にのり、ローション付き、
パイズリフェラを堪能させてもらいました。

私生まれて初めてローションフェラを経験しましたが、
柔らかくてとても気持ちが良かったです。そうなると、私のジュニアは暴発寸前。
最後は素股でと。パイパンスマタは最高。
強弱をつけたりしてもらい私も限界になり、最後はれいなさんがおっぱいにかけてとのこと。
なのでいつもよりたくさんおっぱいに放出。

れいなさんは、たくさんでた私の顔を見てニッコリと微笑んでくれました。
そりゃあ気持ち良かったで~す。私もたくさん出してしまいますって。
最後にとても礼儀正しく、話も面白くすぐに打ち解けやすい方です。
そして、シャワーを浴びて着替えをすませてれいなさんと余韻に浸りつつ
時間が過ぎていきました。時間終了のブザーがなりました。
別れ惜しさがありありでしたが、又逢う約束をしてお別れしました。大満足の体験でした。

何分コース =  70分コース
時間帯 = 18時ごろ
コース = 通常コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

マッキー(34)

3 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ