【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

恵比寿 恵比寿セオリー★風俗体験談レポート 

恵比寿 恵比寿セオリー
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = け○こちゃん

久しぶりではありましたが恵比寿セオリーを利用しました。
風俗店って一度利用したときに印象が良いと同じところばかり利用してしますね~。
ここは受付の対応も好印象ですし、何よりHPがきれいで女の子も粒ぞろいだと思います。

今回はHPの写真がとっても素敵なけ○こちゃんを指名。
写真の印象に間違いがなければ、とっても清楚系。
しかもいまをときめく山田優似となると期待度もアップしてしまいます。

予約した時間より少し遅めでしたが到着したとの連絡。
早速のご対面です。
期待通り、いやそれ以上!
け○こちゃんは正統派清楚系のキレイ系の女の子でした!
山田優以外にも色んな女優さんの名前が挙がりそうな顔の整った子です。
美人さんは冷たそうに見られがちですが、
この子は愛嬌もありとても親しみやすそうな雰囲気です。

いつもどおりソファーで雑談…コミュニケーションもなかなか上手です。
綺麗な子なのにぜんぜん気取ってなくて◎
外見、性格ともに愛嬌がある雰囲気です。
こんな彼女がいるとよいなー・・・と思わせてくれます。

ずっとおしゃべりをしていたいくらい楽しかったのですが、
短い時間しかダメだったということもあり、
話もそこそこにシャワーを浴びてベッドに移動。

ベッドに移動してからは自分の攻めからのスタートです。
私の攻めにいっぱい感じてくれました。
たっぷり濃厚なキスをした後首筋から胸へ舌をはわせていくと
『はぁっっ・・』とカワイイ声が出始めます。
乳首をやさしく舐め回しながら『け○こちゃん、どこが感じるの?』
なんていじわるな質問をします。
すると『ぃやっっ・・・・はづかしい・・ぁん・・そんな・・・いえません・・・』
徐々に声が大きくなってきています。
だんだん下の方に下がっていって、敏感な部分の周りを舐め始めて、
わざと超敏感な部分をはずしていると・・・腰が動いて舌を追っかけてきます。
『どこを舐めてほしいの??』の質問に『・・・』無言のまま
体をビクビクさせて反応してくれます。
たっぷりと敏感な部分を愛撫していくとついにけ○こちゃんが
大きくのけぞりイッてしまいました。
清楚な雰囲気の女性が感じてる姿ってほんとに萌えますね。
け○こちゃんの感じっぷりに私の愚息もすっかり臨戦態勢です。

今度はけ○こちゃんに攻めてもらいます。
丁寧に体を愛撫してくれて、最後に私の愚息をゆっくり握ったかと思うと・・・
やさしいタッチの舌使いで玉から裏すじ、亀頭へとゆっくり舐めまわしてくれます。
その快感に酔いしれているところで今度は小刻みに舌をゆらしながらの上下運動・・・

これはヤバイ・・・気持ちイイ!なんて思っているといきなりのディープスロート・・・。
深々と根元まで咥えてくれるコはなかなかいないですよね。
しかも、それが清楚系の女の子となるとたまりません。
視覚的効果だけで我慢汁20%増量です。

もっと長く感じていたかったですが一気に撃沈でした。
キレイでこんなにエロいなんてうれしい誤算でした。

さらに、特筆すべきはお掃除フェラ。
お口で受け止めてくれた後、たいていの女の子は急いでティッシュに出しますが、
け○こちゃんはそのまま私の愚息をお掃除してくれます。
ちょっとしたことなのかもしれませんが、これはやっぱりうれしいですね。

とっても楽しく幸せな時間をすごさせていただきました☆

何分コース =  80分コース
時間帯 = 19時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

ヒロロ(39)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ