【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
minami.jpg
女のコの名前 = みなみちゃん

この度は無料招待券をどうもありがとうございました。
今までプレゼントに応募して当選したなんて経験が無かったので、
携帯の当選メールを見たときには手が震えました。本当に信じられなかったです。
有効期間が2週間でしたので、早速、日時を決めて、前日にお店に電話しました。
当選メールが来てから毎日「優等生」のHPや体験談レポートを読んで、
遊びに行くのを楽しみにしていました。

待ちに待った当日、予定通り電車で池袋へと向かいます。
西口へ出てからお店に連絡し、場所はHPの地図で確認していたので、
難無くビル地下1階のお店へ到着!
店員さんは2名おり、当選メールを見せて、「合い言葉」を伝えると1時間待ちとのこと。
すぐに案内されると思っていたので、少しガッカリです。
女の子は「おまかせ」にし、「夜這いの時間」コース、
「ブラウス+ハイソックス」のコスチュームを選択し、入会金を支払い、
番号札をもらって一旦お店を出ました。池袋の街を少し散歩して、
早めにお店の戻り、奥の待合室でテレビを見ながら待ちます。
やっと呼ばれて、注意事項などの説明の後、ホテルを紹介してもらいました。
ホテルは歩いてすぐの「ア○○○○」へ。

ホテルに着き、料金を支払い、部屋のキーを受け取ると、
お店の指示通り、すぐに部屋番号を連絡しました。8階でエレベーターを降り、
目の前の部屋だったのですが、角部屋のためとても広い部屋でした。
狭いと聞いていたのでラッキーです!お風呂も広く、プレイの後、
女の子と一緒に入ろうと思いお湯を溜めました。
テレビで「巨人×阪神」戦を見ていると、ドアをノックする音がしたので
ドキドキしながら開けると・・・。

「○○先生ですか?」と小柄で美形の女の子が微笑んでいます。
ボクの可愛い生徒、みなみちゃんの到着です。いや~、
1時間待った甲斐がありました!
                    
部屋に入ると、みなみちゃん、お店に到着の連絡をします。
簡単にあいさつの後、「夜這いの時間」コースなので、
グリンスとイソジンをもらって、先に一人でシャワーへ。

腰にタオルを巻いて出ると、ベッドの中央にみなみちゃんが
アイマスクをして寝ていました。
ゆっくりと近づき、「着替えてから寝なきゃダメだよ~。」なんて囁きながら、
まずはプルンとした唇にキスして、ブラウスの上からオッパイをモミモミ。
続いて、布団を剥いで、スカートをめくって、少し足を開き、パンティの上から
アソコを触ったり、スベスベの太ももに頬ずりして内股にキスしたり・・・。

次に「脱がせてあげるね。」と言って、ブラウスのボタンを一つずつ外していきます。
ボタンを外し終わると、背中のホックを外してブラをずらし上げ、
可愛いオッパイにむしゃぶりつきました。オッパイを楽しみながら、
右手でお尻をわしづかんで、そして揉みまくります。彼女を起こして四つん這いにして、
うしろからパンティを引き下ろすと彼女の「恥ずかしい部分」が目の前に。
たまらず、ア○ルからアソコに舌を這わせながら、クリを指で刺激します。
夢中で舐めあげていたら彼女のアソコも充分に潤ってきたので、
ゆっくりと中指を挿入して、指入れを楽しみました。
仰向けになってもらい、アイマスクをとって、着ているものを全て脱がして裸にし、
もう一度彼女のボディを味わいます。

その後、ボクが仰向けに寝ると、彼女が上に乗ってきて攻め始めました。
彼女の舌がチロチロと、ボクの乳首からおなかへと移動しながら、
赤いマニキュアの細い指で、さわさわと内股や袋を刺激します。
腰に巻いたタオルを彼女が取り去り、元気のないボクのジュニアにゴムを被せました。
被せ終わると、彼女の舌がジュニアを優しく刺激します。そしてパクリ!
優しく丁寧なフェラに段々と硬直してきました。
そして徐々に気持ちも最高潮へ達して・・・気持ち良く「放出」です!

残りの数分間、腕枕をして少し話をしながら、
恋人同士のようなまったりとした時間を過ごしました。

風呂場に移動し、スケベイスに座って彼女に体を洗ってもらいます。
体を洗い終わると、2人で一緒にお風呂に入りました。
うしろから彼女のオッパイをいじりながら、時折キスをして・・・。
最後までラブラブな楽しい時間を過ごすことができました。

着替え終わり、彼女に「後で読んでね。」とメッセージカード(名刺)をもらって、
お別れのキスをします。手をつないでホテルを出た後、
一つめの十字路で別れました。

今度遊びに来るときは、是非またみなみちゃんを指名したいと思います。

東京ハァレム様、優等生様、この度は無料招待券を本当にありがとうございました。
また、今後ともよろしくお願いいたします。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 19時ごろ
コース = 夜這いの時間コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

ろびんそん(41)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ