【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

新宿 パンキッシュ★風俗体験談レポート 

新宿 パンキッシュ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = ゆずちゃん

世界で一番パンチラが好きっ!
そんなパンチラ、足フェチの私が歌舞伎町にパンチラガールズバーなる
パンチラ天国があると聞き、歌舞伎町一番街に行ってまいりました!

店内はなかなかお洒落な造りでカウンター中央を女の娘が通る様なスタイル。
カウンターに座り女の娘達を待つ間、お金をチップに換えます。
10円=1ポイントとして利用するチップを支払うと女の娘に
あれやこれやといろいろな事が出来ちゃうということです。

飲み物なんぞ飲みつつ、わくわくしながら待っていると、
「お待たせしました~」とセクシーなメイド姿の女の娘が登場!
今回お相手してくれたのはゆずちゃん。
何もしなくてもすでに充分過ぎるほどセクシーな彼女なのだが・・・

軽くお話しもそこそこにヒールにあるチップスペースにチップを入れてゲームタイム!
メニューからいろいろ選べちゃうのですぅ☆
で、まずお願いしたのは「魅惑のМ字開脚♪」
ほんっと目の前、鼻先15センチでパンチラ・・・もはやチラでなくパンモロ状態!
うぉぉ、これでちょっと興奮!
間髪いれずに「バック四つん這い!」

うんうん、なかなか良いですなぁ☆
こちらであれこれしている間もあちらでちらり、そちらでちらり・・・・☆
天国じゃないですかぁぁ~!!

オーダーメニューをを見ると「チラ竿フィッシング」とか「チラうちわ」だの
なんだか楽しげなパンチラアイテムがわんさか・・・・

ちなみに「チラうちわ」はうちわで女の娘のスカートをパタパタ♪
でも、これなかなか難しいんです。

最大で15人位女の娘が常備しているそうですが、
まさにパンチラの桃源郷ですね~☆
何分コース = 60分コース
時間帯 = 21時頃
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

メロン星人(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ