【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜 性の伝道師横浜店★風俗体験談レポート 

横浜 性の伝道師横浜店
公式HP=PCサイト 携帯サイト
love.jpg
女のコの名前 = ラブちゃん

池袋の性伝は何度か利用したことがあるのですが、
場所も変われば気分も変わる…ってことで、埼玉県民の僕ですが、
横浜・黄金町まで遠征にいきました。

横浜、性の伝道師は店舗型のためホテル代はいらないです。
黄金町の駅から5分くらいのちょっと小道に入ったところにお店はあります。

階段を登ると元気がいい店員さんに迎えられます。
ただちょっと受付カウンターとの距離が近いので、
初めてのひとはびっくりするかもしれません(笑)

平日の昼すぎに突撃しましたが、写真を見てチンポコースでラブちゃんを指名しました。

店内にはけっこう広々した待合スペースがあり、
漫画や気分を盛り立てる本…つまりエロ本です(笑)なんかもあり、
仮に待ち時間があっても時間をつぶせそうです。

物腰の低い店員さんに事前アンケートを渡されます。
このあたりは池袋店と同じですね。
そしてアンケートを返すとすぐに案内可能だったので、「どうぞ」と案内されます。

扉の向こうのラブちゃんと対面です。このすぐっていうのが、店舗型の醍醐味でしょう!!

ラブちゃんに手を引かれ、プレイルームへ通じる廊下でいきなりのディープキス。
そしてズボンを脱がされの即尺。ってここはまだ廊下ですよ(笑)
その後ようやくプレイルームへ案内してもらいます。
シングルベッド(というかマット?)一枚分のスペースにシャワーがある個室です。
中はラブホよりは狭いですが、狭いからこその密着感がいいってもんです。

服を脱がされ、軽く挨拶をして先ほどの続きをしてもらいます。
さすが真・お仕事ガールの異名を持ってるだけあります。
ものの5分くらいで一回戦は終了しました。

その後ようやくシャワーへ。
シャワーから出たらキス、全身リップ、そしてチンポコースだったのですが、
四つんばいにされアナルを舐められました。
あ~、とんでもなく気持ちいいアナル舐めだったので、
これは次回への営業でしょうか?(笑)
その後玉舐め、フェラと怒涛の如く攻めてもらい69も挟みつつ、
2回目のフィニッシュです。お掃除フェラも丁寧にしてくれました。

お別れのキスをしてプレイルームから待合室へ戻りましたが、
すぐに店員さんや待っているお客さんと顔を合わせないといけないところが、
店舗型のマイナスなところかもしれません。
とはいえ、店員さんの丁寧な説明、案内、テクニシャンのラブちゃんの
プレイを考えるとまた行きたくなるお店です。

何分コース =  55分コース
時間帯 = 14時ころ
コース = ちんぽコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

背番号が貰えないエース(26)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ