【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

鶯谷 スポーツパフェ★風俗体験談レポート 

鶯谷 スポーツパフェ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Iさん

1年くらい前になりますが、
スポーツパフェ鶯谷に行ってきました。

店に入った途端、男性店員の丁寧な挨拶。
正直、丁寧すぎてびっくりしました。

予約はしていなかったが、すぐいける嬢を紹介してくれました。
その中でも、特にかわいいIさんを指名しました。

指名した後は、好きなコスプレを選択。
こだわりはなかったので、水着のコスプレを選びました。

しかし、待合室には結構な人数がいたので、
プレイ開始までは1時間以上あったと思います。

外出OKだったので、番号札を渡されしばし時間つぶし。


時間の5分前に、店に戻り、ようやく案内してくれました。

カーテンの向こうには、写真以上にかわいいいIさんがむかえてくれました。
選んだ水着を着ていて、細身でかなり興奮しました。

部屋は割りと広め。シャワーもいっしょにあるので、
体を洗う分には、狭いかな。

お互いに脱がせあい、こっちも彼女の水着の紐をはずしたら
こぶりなおっぱいがポロリ。
本当は巨乳が大好きだったが、たまには、こぶりなおっぱいも
いいかなと思いました。

シャワーでは、丁寧に体→ムスコの順に洗ってくれて
その時点ですでにビンビン。

ベッドに戻り、DK。
「お客さんは、攻めるほう、それともせめられるほうとどっちがいいですか?」
今日はせめれれるほうがいいかと思い、彼女にせめてもらいました。

全身リップから始まり、いよいよムスコをパクリ。
ひさびさのフェラだったので、めっちゃ気持ちよかった。

その後は、ローションたっぷりで手こきをお願いしました。
「手コキより、素又のほうが気持ちいいよ」といってくれたので、
そのままお願いしました。

そのまま、騎上位で素又開始。
はげしく彼女が腰を使い、しごいてくれます。
これが、超がつくほど気持ちいい。
思わず「すごい気持ちいいよ、もっと激しく」と言い、
彼女もそれに応えて、さらに激しくしてくれました。
「あー お兄さんのおちんちん すごい固い」と叫び
もう限界と思い
「Iちゃん もうダメ そろそろ逝くよ!」
「あー でる!」と言いながら、大量発射!
「すごい、いっぱいでたね」と言いながら
発射されたスペルマを丁寧にふき取ってくれました。

残り時間は、添い寝をしながら世間話をし時間終了。

シャワーが終わり、帰る間際には、
「今日はありがとうございました。」と言って
軽くキスして終了。

最後にはアンケートを書いて帰りましたが
店の雰囲気、店員の態度も非常によく、満足しました。

客が多く、待ち時間が長かったのが不満でしたが
サービスはとてもよかったので、また行きたいと思いました。
何分コース =  50分コース
時間帯 = 11:00
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

BOO(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ