【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜 横浜バナナクリニック★風俗体験談レポート 

横浜 横浜バナナクリニック
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = NIKO

職場に近いので、仕事が行き詰ってくると遊びにいってしまうのが関内です。
今日は新規開拓で初めての店に行ってみました。
店に入るとお兄さんが一人で受付。狭いです。
とりあえず60分コースで、いつも初めての店はフリーなので指名はしません。

待合室に行くと、誰もいない。これははずしたかなと思っていると、その後、
続々と客がやってきて(みんな20台前半くらいで、おっさんは恥ずかしい)
あっという間に待合室は溢れてしまい(3人しか座れない)、外で待つ客も出る始末。
どうなってんのと思いながら待っていると次々と呼ばれていきます。
残念ながらフリーの僕は後回し。仕方ないですね・・・・

それでも10分ほどで呼ばれて、すぐ隣にあるプレールームへ。
女の子はNIKOちゃん。グラマー好きの僕にはグッドスタイルです。
挨拶もそこそこに、速攻服を脱いでいきます。
彼女の脱芋手伝い、シャワーへ。2部屋でひとつのシャワーを共有する作り。
隣の部屋の音が丸聞こえで興奮します。

丁寧に息子を洗ってもらい先にシャワーを出ます。
ところで部屋が暗いです。最近老眼が入って暗いところは見えにくい。
ここがマイナスポイントですね。

さて、NIKOちゃんも出てきてプレー開始。
無駄な会話で時間をつぶすこともなく、早速テンション全開です。
キスもそこそこに直ぐに全身リップに。
乳舐めは好きではないのですが、今回は気持ち良かったです。
どんどん口元が下がっていき、焦らされつつもパクッと食われてしまいました。
はじめはゆっくりと全体をしゃぶりながら、徐々にストロークを増し、
さらに上下運動も速度を増し、ものすごくうまいです。

これじゃあいかんと思って69になってこらい、こちらも少し攻めることに。
ビラビラも小さく、暗くて色はわかりませんが、陰毛も淡く、
なかなか形の良いあそこと、綺麗なお尻にかぶりつきます。

NIKOちゃんも攻める手はいっこうにゆるまず、
息子の先っちょを舐めながら手コキまで加わり、もはや我慢できずに口内に大放出。
一滴残らず搾り取ってくれました。
時間が少し残ったので添い寝しながらおっぱいやあそこを触って話をしました。
ようやくNIKOちゃんも濡れてきたようで、指入れも堪能しておしましです。
シャワーを浴びて、さようなら。

部屋やシャワーが狭いですが、やはり横浜は箱店が多く、
部屋代がかからないので安上がりですよね。
待合室の写真を見る限りでは、女の子はかなり上質の粒ぞろいです。
今度は180cmの長身の子を狙ってみます。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 22時ころ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

恵太(44)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ