【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

上野 凛となる★風俗体験談レポート 

上野 凛となる
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = なおこ

今回は初の上野風俗探検記を…
実際の最寄り駅は御徒町駅の北口からすぐのところにあります。
飲食店なども入っている雑居ビルの一部屋です。
ここが風俗店の受付?って感じで拍子抜けしますが、入りやすさはあります。

ここのお店は待ち合わせ型なのでお店の近くで待っていました。
どんなひとがくるのかとてもドキドキしましたがほどなく、
本日のお相手のなおこさんと合流しまいた。

イメージとしては小柄な清楚系な人妻です。
ホテルの場所や値段等も丁寧に教えてくれて親切な女性です。
ふたりで近場のホテルへいきシャワータイム。

なおこさんははずかしがり屋なようで、
ブラジャーを外すだけでも明るくて恥ずかしいとのこと…。
では部屋を暗くしましょう…と、めずらしく僕がリードしちゃいました(笑)
ベッドに戻ってからは一通り攻めてみました。
どうやらクリちゃんがお好きなようで、
ゲリラ豪雨か!?ってくらいびちゃびちゃにしちゃいました(笑)

それから攻守交替しましたが、
乳首なめを始めとして全身リップがどうもくすぐったい…。
聞くと旦那とエッチはほとんどないらしく、お店以外ではエッチなことは皆無だそうです。

一生懸命フェラもしてくれましたが、どうも歯が当たるので素股でイカせてもらいました。

プレイ内容も清楚なイメージを崩すことがなかったですが、
甘えられる年上好きなひとか攻め好きなひとは楽しめる女性です。

在籍写真を見ていないのでお店全体のレベルが分かりませんが、
待ち合わせ型の風俗店なので楽しみがひとつ増えることは間違いないです。

何分コース =  70分コース
時間帯 = 18時
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

背番号が貰えないエース(27)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ