【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

川崎 東横人妻城★風俗体験談レポート 

川崎 東横人妻城
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = 杏嬢

ほぼ時間通りの部屋へ到着。
でもかなり ぽちゃ。。。
少しなえたもののかわいい感じ

部屋に入るなりいきなり抱きつかれ舌を深く絡めたDキス、
僕のズボンとパンツを下ろしなんと即尺です!!
僕も負けじと乳を揉みながら彼女の服を脱がし、風呂へ
あえぎ声がかわいくて風呂で洗わず即尺はびびった。

プレイはとてもいやらしく激しいものでした。
僕がクリちゃんを攻めると彼女は潮を吹いてよがりまくるんです。
潮吹きもピュッって噴くタイプじゃなくて、じわーっとシーツを濡らす感じです。

彼女の潮と僕のガマン汁でシーツは辺り一面水浸しでした。
フィニッシュは彼女の愛液による天然ローションでヌルヌルになったアソコを
こすりつけての正上位素股へ。
僕もガマンの限界であっけなくドピュッと大量の精子を放出してしまいました。

すぐさまに2回戦に突入。
彼女の吸い付くようなディープフェラが続きます。
舌先を使ってのちんぽほじくり舐めで今までで1番気持ちいいフェラでした!
さっきイッたばかりなのに息子はすぐにビンビンになりました。

彼女のアソコを触るとおねだり汁が溢れていて喘ぎ声や、
腰のくねらせ方がとてもいやらしいんです。
今度は松葉崩し?素股でガンガン腰を振りました。

イキそうになったので、彼女の巨乳をに発射いってもちんぽ離さないエロさで復活。
負けじとこちらも激しくちんぽをグリグリと手に押し付け、
手で最後の一滴まで大放出しました。

愛液でぐっちゃりのシーツの上で、本能のままにお互いをむさぼりあい結果3発と
気持ちよくなれてサイコーの一日でした。

また遊びに行くので待っててや!

何分コース = 100 分コース
時間帯 = 5時 明け方
コース =
女のコ = ★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

ぴんくのなめたけ(36)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ