【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

西船橋 あじさい★風俗体験談レポート 

西船橋 あじさい
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = しのぶ

6月に行ってきた人妻熟女デリヘル「あじさい」
今まで若い子を目当てにしてきましたが、
人妻・熟女を一度は体験しておかないと思いまして、はるばる西船橋まで遠征です。

まずは電話予約で、女の子(子と付けていいのか?)を指名。
顔は隠れているので、スタイルで選択。
かなり恰幅のいい方ばかりですね。
そんな中、かろうじて普通の体型で32歳のしのぶさんを選びました。

駅近くのラブホで待つこと15分くらいで、やってきました。
「!!!」
しのぶさん、物凄くカワイイ!
32歳とは思えない、女子大生と言ってもおかしくないくらい若く見えます。
(普通、逆はあるんですけど。)背丈もそんなになく、笑顔が癒し系。
そして会話も(ちょっと天然が入っていて)とても和ませてくれます。
おまけにアニメ声。
はっきり言って、「当たり」でした。(人妻熟女目当てだったのに・・・)
若くして結婚して、HPのプロフィールにあるように、
普段は子供たちに体操を教えているそうです。
なので、体がかなり引き締まっています。
服を脱がしてもらって、その時のたたみ方が、
洗濯物を扱うような感じで、さすがにそこは人妻っぽい。

しのぶさん、まだあまり慣れていない上に、かなりマイペースで、
時間配分が大丈夫かなと心配になってきます。
お風呂にお湯を入れだし、混浴。おちんちんの触り方が優しいです。
ベッドに移行してからも、キス・フェラ・手コキに素人っぽさを残しつつ、
一生懸命にサービスしてくれて、愛しくなります。
シックスナインを経て、さらに濃厚なプレイへ。
予想外の展開に、自分もハッスルし、大満足でした。

プレイ後はまた混浴し、一緒にホテルを出ました。
その時、しのぶさんはメガネをかけていて、これまた萌えてしまうのでした。
とにもかくにも、しのぶさんにはまってしまったの一言に尽きます。
また会いたいです。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 11時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

海老雄(37)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ