【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

大久保 プレミアリーグ★風俗体験談レポート 

大久保 プレミアリーグ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Aさん

初ホテヘルでした。受付でホテヘルは初めてだと告げると
店員は丁寧に説明してくれました。
写真指名したのだが、まだ1時間ぐらいあるということで
外出するか待合室で待つか問われたので、待合室で待つことに。
置いてあったのぞき屋というマンガを見たら、
はまってしまいあっという間に時間となった。

提携しているホテルが安く使えるというのでそこに決め、
プレイの詳細の説明を受けて店を出る。数十メートルでホテル到着。
部屋に入ってスイッチを押しても電気がつかない。
あれこれと、いろいろなスイッチをいじってみても電気がつかない。
部屋のカードを所定の位置に入れないと電気がつかないのを知らなかったので、
延々とスイッチと格闘してしまった。
本来なら、こちらから店に電話をするところが、
しびれを切らして店から部屋に電話がかかってきた。
電気がつかないのでスイッチと格闘してた旨を話すと店員は笑っておられました。

その後すぐに嬢が到着。
痴漢コースだったので一人でシャワーを浴びて上がると
そこには目隠しをした嬢がいるのだが、
なんせホテルの部屋なので吊革を持ったところで
いまいち気分が乗ってこない。
昔の凝った作りのイメクラの部屋がなつかしい。

さっさと痴漢プレイはきりあげてベッドへ直行。
写真通りのかわいい嬢で、DKをして息子をなでられてるだけでムクムク状態。
オッパイを舐めて舌で乳首を転がすとかわいい声がわずかに漏れる。
あそこの毛は薄くて少ししかないので、マンがよく見え絶景かな。
チンの舐め方も上手で早くもギンギンなので素股をしてもらい、
騎乗位でいい具合に腰を振られたところで正常位に移り、
今度はこちらから激しく腰を振り昇天。

一服しながら雑談したところで2回戦突入。
Dキスからフェラで大きくなったところで69へ。
指入れしながら口内発射。
最後は二人でシャワーを浴びて一緒にホテルを出てバイバイ。
ちょっとしたハプニングはありましたが、良いホテヘル初体験でした。
何分コース = 70分コース
時間帯 = 18時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

マチニッシー(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ