【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

新宿 H(アッシュ)★風俗体験談レポート 

新宿 H(アッシュ)
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Sちゃん

今回は新宿のアッシュさんへ遊びに行って来ました。
事前に電話確認をしたら、とても元気な店員さんが対応してくれました。
何時くらいに来店するか…と聞かれ、その時間帯の女の子の出勤情報を
教えてくれたりと気遣いがとても素晴らしいです。

場所は分かりやすいですが、同じフロアに複数の風俗店が入っているため、
そこだけは迷うかもしれません。いざお店に入っても元気がよく、
笑顔が素敵な店員さんに迎え入れられます。
女の子の情報も細かく教えてくれて頼りになる情報を提供してくれました。
レンタルルームかホテルかどちらかを選べるようで、今回はホテルにしました。
ホテルの予約も店員さんがしてくれて、
その間は共同の待合室でちょっとばかし待ってます。
ほどなくホテルも取れたのことですが、ホテルまで一緒にご案内します…とのことで、
一緒にホテルに向かいました(笑)徒歩で30秒くらいのところですが…(笑)

ホテルで待ってると指名したSちゃんがやってきました。
いまどきの色白の女の子って感じでカワイイ子です。
ですが、この子…ちょっと話が好きなのか、シャワーまでが長く、
僕を洗い終わってからもひとりでのシャワーも長く、プレイ時間が短くなってしまいました。

キスもあまりしてくれず、フェラも手コキ中心なものでした。
かといって時間も少ないので、手コキのようなフェラで果てました。
タイマーは早くなるのに、時間あわせのおしゃべりの時間は必要以上に長いので
よけいにプレイ面で不満が残りました。

店員さんの電話対応から店頭での接客は抜群によかったのですが、
肝心の女の子の気持ちが入っていないプレイが残念でした。

何分コース =  45分コース
時間帯 = 18時
コース =
女のコ = ★
サービス = ★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★

背番号が貰えないエース(27)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ