【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 不倫・秘密の契約書★風俗体験談レポート 

池袋 不倫・秘密の契約書
公式HP=PCサイト 携帯サイト

これは、がっかり、憤懣やるかたない体験談だんです。

池袋東口Love-wifeグループの何店かが
同じビルの地下階に受付窓口を構えている。
そのひとつが人妻風俗 不倫・秘密の契約書。

ここを利用しようと思い、9:30ジャスト(開店時間)に受付に行きました。

11時頃から入れる女性を写真指名したいと告げましたが、
PCがフリーズして写真が画面に出ない、何度再起動しても駄目。

「また出直す」と言うと、「そうして下さい。
11時からあそぶ女性を今選ぶと指名料がかかります」という。

そんなバカな!!…写真指名無料のはずだぞ!何たる言い訳!

開店準備ができてなく、めちゃくちゃな指名料

結局この店は利用しませんでした。
こんなスタッフの店で働く女性が可愛そうでした。

ひつじ雲でした

何分コース =  分コース
時間帯 = 9時半頃
コース =
女のコ = -
サービス = -
お 店 = ★
総 合 = ★

ひつじ雲(44)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ