【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

西船橋 あじさい★風俗体験談レポート 

西船橋 あじさい
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = 退店しました。

中途半端じゃない熟女さんと遊びたくなったので、こちらのお店へ。
シンプルな料金と、写真を見ていたら気になる方がおられたので即電話して予約。
受付の女性も熟女な方で、気になる人の情報を詳しく教えてくれました。
西船のラブホに入って電話すること数分、いらっしゃったのはキレイな女性。
写真では知人の奥さんに似ていたので、もしかしてと思いましたが別人さんでした。
でも今回は不倫気分で遊ぶことに。

エッチなお姉さんに脱がしてもらい、一緒にシャワーへ。
服を着ている姿は若いように見えますが、裸になると年相応な感じで余計に興奮してきます。
お風呂で遊ぼうかと思いましたがベッドに移り、責めてもらうことに。

肉厚で柔らかい舌のキスが気持ちよくて、そこから全身リップも舌が別の生き物のように
這ってゆき絶妙でたまりません。
その他でも敏感な部分への触り方や焦らし方の間など、
絶対に若い子には真似できないだろうという職人芸で弄んでいただきました。

責められてばかりだったので、逆にフィニッシュでは襲いかかり
感じている顔を見ながら果ててしまいました。
果物も女性も熟してからが本当に美味だと痛感させられます。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 14時ころ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

どうざん(28)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ