【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 性の伝道師★風俗体験談レポート 

池袋北口 性の伝道師
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = ○○○さん

可能プレイのアナル舐めに○印がついているのに、頼んでも舐めてもらえない。
「アナル舐めて」って素直に言えない。
そんな経験はだれしも1度や2度はあるのではないでしょうか。
アナルをペロペロしてもらった、あの「チョ~気持ちイイ」感覚をもっと長く、
そしてもっと深く味わいたい、日本男児ならだれでも夢見る至極の時間。
そんな「夢の時間」を叶えてくれる「性の伝道師」。

ずっと前からチェック&マークしていましたが、○ヶ月越しに夢を実現させました。
人気嬢はいつも会員さんの予約でイッパイになっていて、
なんど電話しても予約がとれずにいたのですが、
今般やっと「○○○」さんの希少枠をゲットしました。

ア○ル舐め職人・チ○ポ舐め職人が集う「伝道師」のランキングにも
上位に入っている確かな実力者、そのうえ若くてカワイイ。
おしごと重視の「マニア風俗店」とホームページにも謳っています、
どれ程スーパーなアナル舐めをしてもらえるのか、
期待に胸と股間を膨らませてお店に向かいました。

お店(受付)は池袋の北口ですが、店の看板や案内は店の前にも入口にも一切ありません。
初めて行くときには、電話で確認したほうがイイと思います。
受付にいたホスト系の店員、見た目と違い、接客はキッチリしていて好印象でした。
店の場所が分からずに電話で問い合わせた時も親切に対応してもらいました。
受付でシステムの説明などなどを受けてから(リクエスト)事前アンケートを記入。
「あんな風にして欲しい」「こんな楽しみ方がしたい」を表現(情報発信)します。
書式(選択肢)がわかりやすく、プレイをイメージしながら真剣に記入をすすめます。
記入を終えるとホテルへの道順を教えてもらい移動開始。

ホテルの部屋に入ると、店員さんに指示されたとおり、
先ほど記入した事前アンケートをドアの外から取れるように挟んで、
お店にホテル名と部屋番号を連絡します。
何分もせずに、事前アンケートを引き抜く音がします。
ちょっとしてドアをノックする音。そして、○○○さんとご対面。

「お仕事重視だと可愛くないんじゃない」という懸念はいりません。
カワイイです。キレイです。上品です。礼儀正しいです。優しいです。話しやすいです。
挨拶を済ませて、脱ぎ脱ぎのシャワータイム。
キレイキレイの消毒のチュパチュパ。拭き拭きのレッツ・プレイ。
シャワー中から息子は元気ハツラツっ!!ベッドに到着したときには直立不動。
○○○さんの白い肌と優しい眼差しにカチカチ。

本格アナル舐めは初体験と伝えたところ。
「わたし、グリグリ中まで捻じ込んじゃうの。でも、初心者だってことで、
今日は優しく攻めてあげるねっ」と温かいお言葉をいただきました。
お仕事重視だけど、恋人気分な雰囲気も醸し出していて、しっかりチューもしてくれて感激。

早速のアナル舐めですが、まずチングリ返しの体勢でスタート。
時折○○○さんの視線が気持ちよく悶絶している表情を観察しています。
その小悪魔的な視線に、身を委ねてされるがままの自分。
恥ずかしながら声がたくさんでちゃいます。
○○○さんの舌がペロペロと、そして舌先がツンツン。あ~気持ちイ~・・・。
この攻めがエンドレス。

「これでもか」という攻撃は、「四つん這いも試してみる?」の言葉に体勢を変えて更に続き、
ついにはグリグリと中まで入ってきます。
また更に体勢をチングリ返しに戻しても攻撃の手は緩めてもらえません。
そんな攻勢の対象が変わったのが、発射しないまま終わっちゃうのかと心配になるくらい
徹底的なアナル舐めが30~40分続いた後でした。

フェラも気持ちイイのです。スーパーアナル舐めコースだけど、
最後はフェラでしっかり大量放出させてもらいました。
○○○さんから「こんなにイッパイ♪」とコメントいただきました。
時間いっぱい楽しんで、帰り際に「今回は初心者だから優しく攻めたけど、
次は遠慮なくグリグリ捻じ込むからねっ♪」
「はい、よろしくお願いします。」

何分コース =  55分コース
時間帯 = 14時ころ
コース = スーパーアナル舐めコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

ヒデキ(38)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ