【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

吉原 オペラ★風俗体験談レポート 

吉原 オペラ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = M嬢

今年の風俗の始まりは高級ソープで姫始めにしようと吉原へ向かいました。
待合室で写真を見せられM嬢を指名。
雑誌などを見ながら暫く待ってM嬢とご対面です。
パネマジも多いのでルックスはあまり期待していませんでしたが
写真よりも美人でした、テンションが上がります。

エレベータで部屋まで向かいました。
部屋はけっこう広くてゆったりした気分でプレイに望めます。
ベッドの横にソファーがあり嬢に服を脱がせてもらいます。
「このお店は基本的にNSですけど、よろしいですか」との嬉しいお言葉。
もちろんです。ぜひ、そうして下さい。
というわけで即即開始です。

ディープキスから乳首舐め、フェラと流れるように進んでいき
騎乗位で彼女が上で頑張り、正常位に変えてガンガン突いていって発射。
シャワーで軽く体を洗い、湯船に入ります。
嬢も入ってきて潜望鏡から湯船で軽くドッキング。

その後、椅子洗いになりました。
ソープ特有の椅子に座ってあちこち舐められたり
壺洗いなどもありました。
マットではうつ伏せから背中やアナル、足指まで舐められ
仰向けになると乳首からお腹、玉袋から裏スジまでしっかり舐められ
フェラでカチカチに硬くされて騎乗位でオッパイを揉みながら発射。

綺麗にローションを落としてもらい、再度湯船へ。
湯船から出ると全身を綺麗に拭いてもらい、仁王立ちフェラのおまけつき。
少し休憩してベッドで再戦しました。
もう無理かと思っていましたが、嬢からのサービスが始まると
だんだん回復してきて正常位で3回目の発射が出来ました。

この嬢とは体の相性がいいようです。
話をしているうちに嬢が頭をこちらの肩に倒してきたりしていると
またウズウズしてきそうになったのですが、
さすがにここで時間となりました。
新年早々、相性のいい嬢といいプレイがNSでできて
絶好の風俗始めとなりました。

何分コース = 120分コース
時間帯 = 16時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

マチニッシー(36)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ