【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 JJクラブ★風俗体験談レポート 

渋谷 JJクラブ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Eちゃん

初めての渋谷風俗で、前から気になっていた「JJクラブ」に行ってきました。
自分は受け派なので、その攻めっぷりが評判のEちゃんを指名。
出勤が遅れ1時間待ちとのことですが、待ちます、待ちますとも!

「遅くなってゴメンね」と迎えてくれたEちゃんは、
Hカップバストが迫力のギャル系のコです。
シャワーを浴びてプレイスタート。こちらは完全受身を決め込むことにします。
DK~乳首舐め、そして攻撃の手は股間へと延び玉舐め~フェラと続きます。
舐めながらも手は休むことなく乳首などを絶妙な加減でサワサワしてくれて、
このコは手抜きとは無縁なのだと安心。

四つん這いになるよう指示され言うとおりにすると、
スクリュードライバーというヤツですか?
舌をねじ込まんばかりのアナル舐めと手コキが同時に繰り出され、
しかもその悶絶した姿を眼前の鏡で目の当たりにした暁には、
羞恥心も刺激されもう何のことやら・・・。
暴発必至な旨を伝えたところ「2回目逝ける?」と質問され、
難しいと告げると「じゃあガマンしなさい」とのお言葉。そんなご無体なぁ~。

改めて仰向けに寝ると、今度はHカップバストを駆使したパイズリ。
感触もさることながらおっぱいに包まれてる感がたまりません。
そして再びフェラで激しいストロークに攻め立てられ、あえなく口内に発射。
いつもより多めに発射しております~。

その後はお茶を頂きながらしばし雑談、そしてシャワーを浴びて着替えてお別れとなりました。
受け派の自分としてはたまらない時間を過ごせました。
今度はもっと長い時間入って、
「2回目逝ける?」のお言葉に元気よく「ハイ!」と答えたいと思います。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 19時頃
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★★

おーとばじん(40)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ