【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
izumi_20100312101859.jpg
女のコの名前 = いづみちゃん

このたびはエロフェッショナルダービー無料券に当選させていただき、
ありがとうございました。
新規会員のみというのが、入会金さえ払えば良いと思っていたのですが、違ったんですね。
何度も当選させていただき、優等生さんには感謝しています。
とはいえ、今ではすっかり大ファンで、私にとってのホームですので、
いつでも安心して遊べるお店です。

さて、このお店、場所がちょっとわかりにくいです。
看板もなく、ビルの地下1階で、風俗店であることはわかりますが、店名が書いてない。
初めての人には難しいかも。でも、頑張って探していく価値のある店だと思います。

たいていこの店では女の子はお任せです。
好みのタイプを言えば、すぐ入れる子の中で良い子を選んでつけてくれます。
この店で地雷は経験したことがありません。

近くのラブホテルに入り、店に電話して女の子をよこしてもらいます。
少し時間がかかりましたね。15分くらいでしょうか。
なんだか柄にもなく緊張して、おなかが痛くなってきました。

とりあえず歯を磨いているとノックの音。
ドアを開けると「恵太先生ですか?」とお決まりのあいさつ。
そう既にプレーは始まっています。

中に入ってもらってご挨拶。
いづみちゃんはほんわかした感じで、少し緊張したような声で、
なんだか本当に女子高生を虐めているような気分になってしまいます。

あいさつの後、今回は夜這コースなので先に一人でシャワーを浴びなくてはいけません。
いづみちゃんは準備があるから、部屋が暗くなってから入って来て欲しいとのお言葉。
シャワーはサッサと浴びたのみ、なかなか電気が消えず、
バスタオルを巻いて外で待っているのもなんとなくまぬけです。

アイマスクをして横になっているいづみちゃんに後ろから襲いかかって、
スカートを捲ると白い女子高生パンティ。お尻から舐めまわすと、
いやんと恥じらう声がたまりません。
ワンピース型のお嬢様セーラー服姿を眺めながら、
白いお尻を舐めていく、なんと変態オヤジなんでしょう。
内股を舐めながらクリをそっと触ると、ビクッと反応しながらも声が漏れる、
このシチュエイションが優等生さんの醍醐味です。

オッパイにも手を伸ばすと、なんと、柔らかなボリュームたっぷりの乳房です。
乳首はしっかりと主張していて、柔らかで重みのあるオッパイの感触を楽しみつつ、
ようやくアイマスクをはずしてディープキス。しっかりと舌も応えてくれます。

ここらで攻守交替。しっかりと我が息子を舐めてもらい(ゴム付きです)、
騎乗位素股で無事フィニッシュ。
シャワーで好きな本の話で盛り上がり、
少し女子大生って雰囲気で、これはこれで良いものでした。

最後にお手紙をもらってホテルを出てお別れですが、交差点でお別れで小雨の中、
傘もささずに僕の姿が見えなくなるまでずっと見送ってくれていました。
健気ですね。
今度は恋人コースでじっくりと話でもしながら楽しんでみたい思わせる女の子でした。

満足のいく充実した60分を与えてくれた、東京ハァレムさん、優等生さんに感謝します。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 17時ころ
コース = 夜這いコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

恵太(45)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ