【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

大久保 制服向上委員会★風俗体験談レポート 

大久保 制服向上委員会
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Sちゃん

久しぶりの風俗ということもあって、「120%楽しまなくては!」と
思い初めて電マをオプションで頼んでみました。

まれに電マは刺激が強すぎて嫌がる子もいると聞いていたので
「使えなかったらどうしよう…」と心配してしまいましたが、
お相手のSちゃんは「全然平気ですよー。」って何か普通な感じ。
「ひょっとしたら電マって対したことないのかな?」と
またあらたな心配が生まれましたが…、

いやー、すごいですね、電マ君。
とってもよい仕事します。
最初はあそこから離れたところから徐々にじらしながら真ん中に近づけていったんですが、
もうSちゃんが我慢できなくなってしまったらしく電マを奪い取られ、
自分でアソコに押しあてもう大変なことになっちゃいました。
そこで追い討ちをかけるようにアソコに指を入れてかき回してあげたらもう、
開始15分で1回いってしまったようです。
その後はしばらく麻痺しちゃってるからやさしくしてねと言われ、
じゃあとやさしく舐めていてあげたらまたすぐ気持ちよくなってしまったようなので、
自分の息子を近くにもって言ってあげると
Sちゃんも優しく舐めてくれました。

実は久しぶりな風俗だったので、行く直前まで禁欲していたせいか、
すぐに出ちゃいそうになったのでコリャイカンとまた電マを使ってみました。
すると…、あっという間に形勢逆転。
Sちゃん、また、自分で押し付けあっという間に2回目。

こんな感じがもう一回あり、1時間弱で3回もSちゃんは行ってしまったそうです。
当然自分も気持ちよくさせて、とその後はフェラや素股や
いろいろ気持ちいいことをしてもらい、とてもすっきりさせてもらいました。

興味本位で使ってみた電マでしたが、その威力にびっくりしました。
電マがオプションのお店ではこれからもお願いしたいくらい、頼もしいアイテムでした。

何分コース =  65分コース
時間帯 = 15時ころ
コース = 痴漢コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ピテクス(33)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ