【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 ワイフドア★風俗体験談レポート 

池袋北口 ワイフドア
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = 厚木和美

今年初のフーゾクです。
今回も初めて行くところ。
「ワイフドア池袋店」
有名ですね。
西口の受付所に行くと、
室内は系列の他店がいくつも入っていて、
銀行や郵便局、お役所のカウンターみたい。
ロリ系が多い中、人妻店はちょっと異質。
フリーでしたが、オプションで顔射を選択。

近くのラブホで待つこと10分、
やってきました厚木和美さん。
小柄でスレンダーだけれども、ほどよい肉付き。
27歳という、ロリでも熟女でもない、ちょうどいい女盛り。
実は人妻ではなく、バツイチらしい。
この和美さん、入り口でつまずき、
バスルームの仕切りでも足を引っ掛けるという天然キャラ。
笑顔がチャーミングで、とても和みます。

いきなり即尺!
笑顔でどんどん脱いでいきます。
もう、たまりませんね。
おっぱいは超小ぶり。
それがまた可愛い。
シャワーで洗ってもらい、混浴。
ベッドへ移行すると、丹念に全身リップ。
手コキもフェラも素股もいいですね。
圧巻はこちらが四つん這いにされて、
あれこれ後ろからされていると、
いきなり股の間から顔を出してくるという、「くぐりフェラ」
大笑いしながらも気持ちいい。

そして、この和美さん、大の顔射好き。
いっぱいかけられたいという変態さんです。
そうと分かれば、こちらも俄然、燃えます。
思いっきり、両頬、鼻、唇のかけてあげました。
すると、和美さん、おちんちんに食らいついてきます。
見事なお掃除フェラ。
しかも、普通ならすぐティッシュで拭いてあげないと申し訳ないのに、
和美さんは拭かせてくれません。
顔に精液のついた状態でにっこり微笑んでくれます。
もう女神のようです。
素晴らしい。
結局、拭かないままシャワーへ。
いかに顔射好きかよく分かりました。
こんな女性、初めてです。
また、かけにいきたくて仕方がありません。
最高の女性でした。
★★★★★★
何分コース = 80分コース
時間帯 = 15時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

海老雄(38)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ