【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 よーぐるとぱふぇ★風俗体験談レポート 

渋谷 よーぐるとぱふぇ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Kちゃん

所用で渋谷に行った際についムラムラと来てしまい、
「よーぐるとぱふぇ」さんに行ってきました。
最近は入念な下調べをせずに飛び込むことが多く、またフリー突入の回数も増えており、
ささやかなギャンブル感覚を楽しんでおります。
今回もざっと確認した情報を基にお店を決め、
店頭で女の子の写真を流し見た上で「フリーで」と宣言。

お店で手配されたホテルへと移動し、お店に連絡すると5分ほどで女の子が到着。
人懐っこい笑顔を浮かべたKちゃんは背が高いスレンダーなコで、
いかにも今ドキの渋谷のギャルって感じです。

服を脱がせて貰い、Kちゃんも服を脱ぐとまずはシャワーへ。
丁寧に身体を洗ってもらうと、いきなりここでフェラが炸裂!これは嬉しい驚きでした。
シャワーから出てベッドに横たわると、Kちゃんが上になりまずはディープキス。
続くリップ攻撃は乳首、脇腹はおろか両腕まで。
特に人差指をしゃぶられる感触は未経験のエロさでした。

そして玉舐め~フェラ。テクニックと一生懸命さとが相まって、
ググッと射精衝動が高まってきたところで、
タイミングよくKちゃんから「口内発射でいい?」と聞かれます。
断れるはずなどなく、そのままKちゃんのお口に発射し昇天へと至りました。
そしてちょうどここでアラームが鳴ります。時間ちょうどの見事な仕事っぷりですね。

シャワーで体を洗って貰う際には、先ほどネットリと舐められた人差指を
念入りに洗ってくれて、さらにここでもフェラ。最後まで充実のサービスです。
そして着替えて、名刺を貰い、お別れのキスをするとホテルを出たところお別れとなりました。

衝動的に入って、長い時間遊んだ訳ではないのですが、
えらく充実した時間を過ごさせて貰えました。
店頭で貰った会員証や、アンケートに答えると貰える割引券を利用すれば
リーズナブルに遊べそうなお店だと思われますので、近々また行ってみようと思います。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

おーとばじん(41)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ