【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 新入生★風俗体験談レポート 

池袋東口 新入生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
maron.jpg
女のコの名前 = まろん

この度はハァレムさんのお計らいとお店のご好意により
2回目の無料体験をさせて頂きましてありがとうございました。
関係者の皆様方に厚く御礼申し上げます。

2回目の体験であっても受付の方には丁寧に対応して頂きました。
指名しないのも失礼だと思い、まろんさんを指名しました。
ホテルで待っていると、割とすぐに彼女が到着しました。

実際に会った彼女は写真よりもずっと可愛かったです。
服を脱ぐ時もワンピースを脱がずにブラをはずし、パンティをおろして
タオルで巻きながらワンピースを脱いでいる様子を見て
彼女のうぶさを実感しました。

シャワーでも気を使いながらやさしく洗ってくれて
お湯を溜めておいた湯船に浸かっていると
彼女が入っていいですかと言ってきたので喜んで混浴しました。

湯船の中でキスをしたり、いちゃついていると
お湯と彼女の魅力にWでのぼせそうになったので出る事にしました。

本来なら彼女が先に出てコスチュームを着て待つのですが
湯船でいちゃついていたせいで早く攻めたかったので一緒に出ました。
彼女が体に巻いていたタオルを剥ぎ取り、ベッドの端に座って攻め始めました。

キスをしながらオッパイを揉んで、その後舐めていきました。
下に移るため彼女を寝かせ、上から下に舌を這わせていきました。
恥ずかしがってアソコを隠そうとする手をはらって、じっくり覗き込みました。
色も形も綺麗です。クリからひだ、アソコと舐めていきました。
先生、気持ちいいです。と言いながら汁がわいてきます。

濡れてきたところで指入れして中をマッサージしていきました。
暫く続けていると、先生、ダメ、いっちゃいます。と言われたので
イカせてあげるのに頑張って攻め続けました。
可愛い喘ぎ声と共にイッテしまいました。

彼女はヒクヒクさせた顔で、もう限界です。と漏らしました。
彼女からのサービスを受けると、決してテクがあるというわけではないが
一生懸命に舐めてくれて、可愛い娘から舐められると、それだけで興奮ものです。
これ以上舐められるとイッテしまいそうな状態にまできたので
ローションをつけて素股にしました。

彼女と合体していることを想像しながら激しく腰を振って
彼女の可愛い喘ぐ顔を見ながら、彼女の下腹部へ大量放出しました。
残り時間は彼女を腕枕しながら、いちゃつきトークを楽しみました。

ホテルを出て一緒に歩いていると、彼女のほうから腕を組んできたので
肘の辺りで胸の感触を味わいながら歩いて行き惜しみながら別れました。
間違いなく、また彼女に会いに行く事になるでしょう。

何分コース = 55分コース
時間帯 = 14時30分頃
コース = 恋人クラス
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

マチニッシー(36)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ