【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

川崎 てぃんくるはーと★風俗体験談レポート 

川崎 てぃんくるはーと
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = さつき

はじめて 神奈川 川崎デリバリヘルス体験しました。

○事前確認w
お店HPのお問い合わせにメールしてから遊びに行きました。

・どのように連絡?店舗がないのでどうすれば?
→デリバリーなので川崎駅近くならご自宅まで、でないならご足労願います。
・ホテルへは一人で先に入ってなきゃだめ?
→必要ならばホテルまでご案内いたします。
・いつ遊ぶ連絡いれればいい?
→遊ぶ予定がお決まりでしたら前日予約が可能です。

店舗型と異なるところが不安でした。
○当日
川崎駅に到着し連絡すると女の子が準備できていないので、
再度、ご連絡差し上げますとのことでした。
20分後くらいに連絡が入り待ち合わせ場所に向かいました。
どんな人が待っているのか不安でしたが、人当たりよい感じで丁寧な言葉遣いで安心でした。
○ホテルへ
ホテルへ女の子と一緒に案内されました。
徒歩10分くらいの場所?信号待ちなどで10分弱くらかかったかも知れません。
時間が早いことで、安いホテルを探してもらいました。
○女の子
今回は40分でフリーでした。
さつき嬢は小柄で細身、おかっぱ?な感じで、モデルさんにいそうな雰囲気でした。
ホテルは、3000円!?って思うほどきれいでびっくりしました。
○はじまり♪
40分コースと短いので、早速準備。
お話しながらシャワーの準備、その間に私は歯磨きw
服を脱ぐと、さつき嬢・・・めっちゃ細くて贅肉ないんじゃ?くびれもきれいで好み!
乳首が淡いピンク?小柄なおっぱいにきれいな乳首!
見とれながらシャワー、うがい、丁寧にあそこを洗われて、先にベッドへ。
さつき嬢が出てきてプレイ開始w
「受身?攻め?」
どちらでもよかったけれど時間もないし、受身でお願い。
「ライトは?」
これも時間がないので明るいままで。
○プレイ
全身リップ・・・
寝そべって、キス・・
乳首 わき腹 あそこ・・・
たまたまをペロペロ、さおを持たれてペロペロ、やさしい柔らかいふぇらでした。
69  
こっち向いていい?と聞かれて、69の体勢へ!
目の前にお○んこ、あ○るとエロエロな姿勢に興奮し、無我夢中でいただきました。
おちりはあんまり感じないぽく、あそこを攻めました。
お互いの局部をペロペロ
感じているのか・・・ あぁぁん あぁんと喘ぐさつき嬢
とってもかわいい声、この声がいっそう大きくさせますw
舌がとても気持ちいい~といわれてさらにペロペロ
かなり興奮していきそうだけど、
すまたの体勢になって、キス、おっぱい揉みしながらすまた。
さつき嬢の小柄でかわいいおっぱいにしゃぶりつきながら、果てました。

○終了w
40分コースで短いながら、ちょっとどたばたでしたが
丁寧なサービスでやさしくかわいいさつき嬢のおかげで楽しめました。

何分コース =  40分コース
時間帯 = 19時
コース = お試しコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

hideyanxxx(32)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ