【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

新宿 初登校★風俗体験談レポート 

新宿 初登校
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Aちゃん

普段は受身が多いのですが、ふと「女の子にイタズラしたい」衝動でムラムラしてしまい、
新宿歌舞伎町は「初登校」さんに行ってきました。
JKに痴漢・夜這いしてしまおうというお店で、制服系コスチュームの
組み合わせが多彩で驚きました。決めるのにも一苦労です・・・。

お店で手配して頂いたホテルに移動し、脱衣してタオル一丁で待っていると
ドアをノックする音が。ドアを少し開けてイソジン+グリンスが入ったポーチを受け取り、
一人いそいそとシャワーへ入り、念入りに身体を洗います。
シャワーから出ると、薄暗い部屋の中でアイマスクを着けて
ベッドに寝転がるJKが視界に入ります。
はやる気持ちをグッと押さえてベッドに腰を降ろし、
脇に置かれたローターを手に取ろうとすると、おもむろに女の子から
「こんにちは(笑い)」との挨拶が。あれ、今回夜這いだよな・・・?

いきなり興をそがれた感は否めませんが、女の子の悪気のない無邪気な感じにほだされて
気を取り直すことにしました。女の子の顔を覗きにいくと、
その気配を察したからか女の子が唇を突き出してきます。
もはや夜這いも何もないのですが「まあ、いっか」と唇を合わせると、
ギュッと抱きついてきて舌を絡めてのディープキス。
アイマスクを着けていることを除けば、既に恋人プレイですね。

制服の上着とブラを脱がせて胸を攻めると、可愛い声で鳴いてくれます。
下半身に標的を移してパンティーを脱がせ、ローターでクリを刺激しながら
指で割れ目を撫でると声のトーンが上がり、濡れてきた秘所に指を差し込みやさしく、
そしてだんだんと激しく刺激していくといやらしい音が響き、
女の子のあえぎ声が激しさを増していき、やがて果ててしまいました。

アイマスクを外して対面した女の子、Aちゃんは人懐こい笑顔で自分を見つめると、
またしても唇を突き出してきます。「キス好きなんだ?」と聞くと
「うん。嫌い?」と問い返してきたので、「好きだよ」と答えて唇を重ねます。
そして体勢を入れ替えてAちゃんが上になると耳を舐めてきます。
舐める音が至近距離からダイレクトに耳に入る感覚は初めての体験です。

乳首舐め、そしてフェラでの口撃に身を任せているとここでアラームが。
このままフェラを続けてもらってもイケない可能性があったので、
手コキでイカせてもらうことにします。
最初は寝転がった体勢でしたが、ふと思い立って起き上がると
お互いベッドに座った状態でキスをしながらの手コキで絶頂を迎えさせて頂きました。

あとはシャワーで身体を洗い流してもらい、着替えて名刺を受け取ると、
最後にもう1回キスをしてからホテルを出て、
お店側と駅側に別れる路地でバイバイとなりました。

当初の目的を果たすことはできなかったものの、
これはこれで悪くないか、という感じでした。
が、やはり夜這いはしてみたいし、幸いお店の対応もよかったという印象なので、
近いうちにまた遊びに行こうと思います。あ、でも痴漢プレイも捨てがたいな・・・。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 16時ごろ
コース = 夜這いコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

おーとばじん(41)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ