【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

千葉発 らいくぁばあじん★風俗体験談レポート 

千葉発 らいくぁばあじん
公式HP=PCサイト 携帯サイト

久しぶりに行った風俗なのに失敗しました。
何が不満かは以下のとおり。
・生理になりかけだからアソコにスポンジを入れているので指入れはしないでくれ。(指いれOKの店)
・風邪っぴきのため鼻水が止まらずフェラがつらい。
・口内炎ができたため口の中では出すな。(口内発射OKの店)
・騎乗位素股の最中におっぱいを触られるのは嫌いだからやめてくれ
・じゃあやっぱり素股をやめてフェラしてといったらローションのついたチンコを洗って来いと言われる。
・生理前だからかあそこが匂う。

普通の会話は割りと弾んでいたので嫌われた感じはしなかったけど、
やたらと注文が多く久しぶりの風俗なのにちっともテンションがあがりませんでした。
昔も一回生理中だからとタンポンを入れたままの子にあたったことがあります、
せめて生理中は店に出ずに休んでてほしいです。
後は、よっぽどのことがない限りこっちの好きなように遊ばせてくれよと思いました。

たまにははずれの報告もしようかなと…。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 11時ころ
コース = 普通
女のコ = ★★
サービス = ★★
お 店 = ★★
総 合 = ★★

ピテクス(33)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ