【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 あかね治療院★風俗体験談レポート 

池袋北口 あかね治療院
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Nちゃん

先日、東京ハァレムさんから無料券プレゼントの案内をいただいたので
さっそく行って来ました!
普段はヘルス中心に遊んでいるので、エステで満足するかなと思いながら
遊んだのですが、結論から言うとイイデス!大満足でした!

場所は池袋北口から一本道、わかりやすい所でした。
事前にお店に連絡を入れたところ受け答えは丁寧で、
まずはお店の電話印象はAクラスと感じました。

無料券は60分コースだったのですが、普段90分コースで遊ぶ機会が多いので
相談したところ、差額を払えばいいとOKとの了解をいただき、
別途指名料と入会金を支払いました。
普段お店で行ってる新規フリーの料金と大差なくなってしまいましたが、
女の子は自分で選ぶ遊び方をしているのでこれは仕方ないか…(汗)
さて、今日のお相手選びは、とりあえずすぐにいける子ということで
4枚の写真の中からピンときたNちゃんで決定。

近くの綺麗っぽいホテルで待つこと5分、Nちゃんがやってきました。
色白でストライクゾーンど真ん中でした!
お店の色白の子ばかり集めているという言葉に信憑性を感じました。

ちょっと世間話をしてから、さっそくベッドの上で
温かいタオルを使っての顔マッサージを開始。
いやぁ~思った以上に気持ち良かった。
Nちゃんまだ下手なんですと言いながらも丁寧な対応で満足でした。
そして、顔マッサージの次は膝枕で耳かき。
いやぁ~これも気持ち良かった!
最後に息を吹きかけてくれた時は満足に超がつくくらいの気持ち良さ♪

それではと、次はラベンダー風呂へ
一人はちょっと寂しかったけど、体をシャワーで流し
セットされていた歯ブラシで歯みがき、うがい…
ゆったりつかった後、風呂から出ると、そこには水着に着替えたNちゃんが♪♪
色白肌がますます輝いて見えました!

丁寧にタオルで体をふいてもらった後は
ベッドへ…

まずはうつぶせになってくださいと
ローションは2種類あるらしく、ミルク系を選択。

背中から腰、太ももと心地よいマッサージが続き
うっとりと満足していると、
仰向けになっていださいの言葉で
上を向くと、トップレスになったNちゃん
いやぁ~! 綺麗なオッパイです☆
メチャメチャ触りたい気がしましたが
ここはエステ。
ぐっと我慢しながらも、下半身マッサージが上手く
まもなく気持ちよく昇天させていただきました!

ラストは二人でシャワーを浴びて
お別れ。
ソフトエステもたまにはいいものだと
改めて認識した一日でした!

東京ハァレムさん、いい店を紹介してくれて
ありがとうございました!

何分コース =  75分コース
時間帯 = 20時ころ
コース = 基本コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

焼肉ひとり(44)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ