【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 マックス池袋店★風俗体験談レポート 

池袋北口 マックス池袋店
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Hちゃん

これまで行ったお店の3分の1がマットヘルスという筋金入りのマット好き、
ローション好きを自認しておりますが、今回は都内有数のマットヘルスである
「マックス池袋」さんに行ってきました。

前日予約でHちゃんを指名。当日は若干の遅れが発生したものの、
受付時にちゃんとアナウンスがあり不信感は全くありませんでした。

案内を受けてカーテン向こうのHちゃんとご対面。
パァーッと明るい満面の笑顔で迎えてくれ、これだけで嬉しい気分になります。
会話もHちゃんから話題を振ってくれるので助かりますし、
初めて会ったのに初めてじゃないような気分になれました。

服装もTシャツ1枚のラフな格好がかえって新鮮です。
部屋に案内されるとベッドに腰を降ろした状態で服を脱がせてくれます。
シャツを脱がせてもらった時にふと顔が近付いてきたと思ったら、そのままキス。
これは嬉しい驚きです。

全裸になると浴槽に身体を沈めくつろぎます。
その間にHちゃんも服を脱ぎ(Tシャツの下のスポーツブラがこれまた新鮮)、
スケベイスを用意するとそこに座るよう案内。
腰を降ろすといっぱいの泡でのボディ洗いが始まり、ここでも隙あらばキスをしてくれます。
また洗いながら「2回イケる?」と聞かれますが、これにはちょっと回答に困りました。
気持ちだけは満々ですが、イケる自信がない・・・。悩みつつ「1回で」と答えました。無念…。

シャワーで洗い流してもらい再び浴槽に入ると、
Hちゃんはマットとローションの準備をして、そして浴槽に入ってくると
しばしイチャイチャと混浴プレイ。
キスをしながら手を胸に誘われ、柔らかい感触を堪能させて頂きます。

そして浴槽の縁に座るとフェラがスタート。
しばらく舐めてもらって口を離すと何だか愚息にスースーと清涼感が。
キスの時には気にならなかったけど、そういえばさっきフリスクを口に・・・。
これがフリスクフェラってヤツか。これはなかなか気持ちいいですぞ。

そしてマットに場所を移し、まずはうつ伏せになって
温かいローションを尻から背中にかけられ、自分の背面をHちゃんが
縦横無尽に?駆け巡ります。
あめんぼ、松葉崩し、カエルキックといった技を繰り出し、
またリップ攻撃の際に漏れる喘ぎ声がこれまた官能的でたまりません。
そして仰向けに体勢を換えるとキス~全身リップ、
そしてまたしてもフリスクを口に含んでのフェラが炸裂。くぅ~、病みつきになりそう・・・。

そしてカニばさみを経て騎乗位素股をお見舞いされた暁には、
ローション効果で感度がハネ上がった愚息が耐えられるはずはなく、
あえなく昇天へと至りました。

ローションを洗い流してもらい浴槽でしばしまどろんだ後、着替えて飲み物を頂きながら談笑。
お茶を口移しで飲ませてもらったりと、
最後まで予想を超えたサービスを存分に満喫させて頂きました。
そして部屋を出ると、最初に対面したカーテンの前でキスしてお別れとなりました。

評判の高いお店だけに事前の期待値も高かったのですが、
いやいや期待以上に素晴らしかったです。
至れり尽くせりの濃厚サービスと花が咲いたような笑顔による癒しの相乗効果で、
これまでの風俗遊びの中でも最高のひと時を過ごすことができました。
またHちゃんに入って、次は悩むことなく「2回で!」と即答したいと思います。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

おーとばじん(41)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ