【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

鶯谷発 鶯谷人妻城★風俗体験談レポート 

鶯谷発 鶯谷人妻城
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Sさん

仕事帰りに鴬谷へ行ってきました。
フリー割があるので、今回はドキドキです。

今回は、ロリロリの小柄巨乳の子がお相手のようです。
感じも良く話もしやすい嬢です。まずホテル選び。
もうなんか、この嬢、Mっぽい仕草がなんとも言えません。
きっと頑張ってくれる感じで、なんだか和むというかうち解けていい感じです。

久しぶりに、カバッと行きたい衝動にかられますが、それでは、楽しみがない。
まず、嬢だけ先に生まれたままの姿にさせます。嬢はとても恥ずかしそうです。
それが、なんともいい。これまたシャワー前にギンギンです。

シャワープレイもそこそこにお互いベットへと~プレイ開始。
もうお互いにエッチな雰囲気はできております。ここからはもう~。
あっという間の3回戦でした。ぜひ、又遊びたいと思いました。

何分コース =  100分コース
時間帯 = 17時ごろ
コース = 通常コース
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

マッキー(36)

3 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
ものすごいのに遭遇しました。
この人妻嬢というチェーン店、鶯谷は初めてだが、他の店には入ったことがあり、特に悪い印象はなかった。が、こいつはすごかった。

待ち合わせ:鶯谷駅前
実は俺の携帯が非通知拒否になっていて、嬢からの電話に出られなかった。店からかかってきた電話で、もう駅前に来ていると聞いたのだが、探せども探せどもHPの写真の嬢はいない。
いや、いたんです。向こうから「○○さん?」と声を掛けられて振り向くと、絵に書いたようなチビデブブス。
「えっ、石○さん?」
思わず聞いてしまった。
「電話、通じないのよねぇ。」
そりゃ悪かったが、君の写真ほど犯罪的ではない。しかもよ~く見ると、確かに本人のようだ。おみごと!どうやってあの写真を撮ったのかね。HPで紹介された、[AF可、淫乱、19才]を信じた俺がばかだった。19才だけは本当のようだが。

キャンセル料払って返そう。
そう思いながら、気が付くと安ホテルの1室。あ~っ、なんでだ~。
19000円/90分也  俺はバカだ、明らかに。

で、部屋に入るとやる気なさそうにダラダラとしゃべっている。いいからとっとと咥えて出すもの出せ。
部屋に入って20分後、「シャワー浴びるぞ」という俺の声でようやく服を脱ぎ始めた。
うひゃ~。87-60-85ってどこ測ったの?腹回り-頭回り-太もも? しかもこいつ臭い。早く石鹸でよく洗おう。
シャワーでもやる気は見えず、ただただゴシゴシ洗われた。俺も臭い体をゴシゴシ洗った。当然マムコも洗った。

ベッドタイム。正直もうど~でもよかったのだが、「AF可」にまだ未練があった。なんせ金は払っているんだ。
「私、受け身なのよね。」
などとほざいてゴロンと仰向け。パイオツがない。こいつ、デブのくせに胸が小さい。腹の方が出ている。
だめだ、チムポは全く反応しない。パイオツに触ってもマムコに触っても、だめなものはだめ。
え~い、思い切ってクンニだ。テレビに映るAVを注視しつつ、嬢の下半身に移動。
がぁぁぁ~、く、くさい。丁寧に洗ったつもりだったが、くさいままだ。なんという体だ。

敗北感に包まれたまま、轟沈。完敗だ、完全KOだ。
打ちひしがれる俺を見ても、手を出すでも、舌を出すでもない。
「元気ないね~」
いやいや、君の前で元気になる男いるの? そいつの顔が見てみたい。

顔:★
スタイル:0
サービス:0
性格:★
今回ほど後悔したことは未だかつてなかった。
嬢を早上がりさせた後のAV鑑賞が本日一番よかった・・・
[ 2011/11/05 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ