【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

上野 上野ボディクリニック★風俗体験談レポート 

上野 上野ボディクリニック
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Aちゃん

都内の中でも日本人エステ店が多い上野。

なかでも可愛い娘が多そうな
御徒町ボディクリニック(O.B.C) へ行ってまいりました。

JR御徒町駅を降りて、3分程で受付に到着。
スターバックスと三菱東京UFJの間の通り入ってすぐ右手の雑居ビルのB1Fです。

受付のお兄さんは丁寧な対応で、なかなか好印象です。
4枚程パネルを見せてくれましたが、
ちょうど、空いている時間だったらしく4人ともすぐのご案内とのこと。

「これは、選びがいがあるわい!!」

と、ふんふんと写真を眺めて、私の心をつかんだのがAちゃん。

とっても美人です・・・。

ワタシ、いつもは可愛い系が好きなのですが、
今回は美人系のAちゃんを選ぶことにしました。

ホテルをいくつか案内され、すぐ近くのTホテルへ入室。

入室確認の電話をし、そわそわしているとドアをノックする音が。きました。Aちゃん!!

写真に違わず、とっても美人・・・。スタイルも文句なしで、期待が膨らみます。

Aちゃんがベッドの準備をする間に、ワタシはシャワー。

あっちこっちを念入りに洗います。汚かったら失礼ですからね。

シャワーを終え、部屋に戻ると薄暗い明かりの下でAちゃんがエステ服に着替えて待ってます。

うわ~たまらん。

ワタシ、エステ服が大好きなのです。Aちゃんとってもエステ服が似合う!!!

「こちらへ頭を乗せてうつぶせで横になってください」

「え!?」

Aちゃんが正座したまま、太ももに指をさしています。
そう、Aちゃんのふとももに顔をうずめ、うつぶせで寝るのです。

「うわ~たまらん。」(またでた)

顔をうずめると、暗いのでよく見えませんがAちゃんのふとももの奥のほうが
見えるような見えないような・・ドキドキします。

オイルを使って肩をもみもみされるとAちゃんの暖かい手がとても気持ちよくて、
うとうとしてしまいます。

「いや、いかん!!」

自らを奮い起こして、プレイに集中します。

Aちゃんの手はとてもしなやかで、どこを触られても心地良いのです。

本格的にマッサージでもやってたのかと思い聞いてみると、
全くそんなことはないとのこと。

肩から始まり、腰、ふくらはぎ、ふともも・・・

とマッサージがだんだん下へ行きます。

ずっとうつぶせのままなのですが、ワタシの前のほうは期待で膨らんで
大変なことになっています・・。

「それでは、仰向けになってください~」

Aちゃんに促され、あおむけになると、
そこには上半身をあらわにしたAちゃんの姿が・・・。

大きすぎず、形がとても良いバスト。くびれた腰からヒップのライン。

とてもキレイです・・・。

と、今度は69の格好でAちゃんがワタシの上に!!目の前に広がるAちゃんのヒップ。

もう、興奮しすぎてのぼせてしまいそうです・・。

69の体制のまま、Aちゃんのしなやかな手で、下半身をもみもみされます。
とても優しい手つきで丁寧に丁寧に触ってくれます。

「では、そろそろローションをつけますね」

「オイルでも暴発しそうだったのに、ローションだともたんわ・・・。」

Aちゃんのしなやかな手にローションをつけて
またしても優しく優しくワタシの大事なトコロを触ってくれます。

「あ~~khさhdflj;lsdU!!!」
「もうダメダメ!!」・・・・

果てました。暴発気味でしたがとても気持ちよかったです。

早く果てたので、さぞかし時間が余っただろうと思ったら
意外と時間が経っていたようで、直後にタイマーがなりました。

シャワーを別々にあび、お互い着替えてAちゃんとバイバイしました。

いやぁ、エステって本当に良いものですね。またレポします!

何分コース = 60分コース
時間帯 = 19時ごろ
コース = 60分コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

タカシックス(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ