【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

大久保 Eメールアドバンス★風俗体験談レポート 

大久保 Eメールアドバンス
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Aちゃん

街で若い女の子を見ていてどうにも我慢ができなくなったので、
お金も無いのに遊びに行っちゃいました!

お店に着くとカーテン奥の待合室に通されます。先客は1人。
しばらく待って、店員さんに促され受付へいくと、女の子の写真が5枚出てきましたが、
すぐに案内できるという2人のうちの1人に看板娘のAちゃんがいました。
もちろん、迷わずAちゃんを指名!
料金を支払い、紹介されたホテルへと向かいます。
途中、コンビニで飲み物を購入。
新大久保駅近くのホテルに入って、2階の部屋からお店に連絡しました。

テレビを見ていたら間もなくしてAちゃん到着!
対面すると、写真では金髪でしたが、今は金髪で無く、
ショートヘアのキレイなお姉さんという感じ。
さすがルックスは最高です。

2人でシャワーから出ると、無料オプションの「女教師」の
コスチュームを着て貰いました。
「教師」というより、どう見ても可愛い「ウエイトレス」さんにしか見えない
Aちゃんをベッドに座らせプレイスタート!

長いキスの後、後ろに回って、ブラウスの上からノーブラの柔らかいオッパイを揉みまくり。
本当にマシュマロみたいに柔らかいんです。
彼女を寝かせブラウスのボタンを外して両手でオッパイをムギュとして舐めまくっていると、
指を咥えている彼女の口から甘い声が漏れ出しました。
徐々に下へと移動し、パンティーを脱がして両足を広げ、パックリ開いたアソコを鑑賞!
クリを指や舌で突いたり、指入れしたりして楽しんでいたら、
私のオチン棒も可愛いがってもらいたいようなので攻守交替!
彼女が一生懸命プルップルの唇で可愛がってくれました。
そのまま口内へフィニッシュ!
全身の力が抜けてしまいました!

マッタリとした2人の時間を楽しんだ後、狭いお風呂に一緒に入って、
彼女にもう一度お口で頑張ってもらいました。
フィニッシュには至りませんでしたが、ルックスも性格も最高のAちゃんにはまりそうです!

何分コース = 90分コース
時間帯 = 12時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ろびんそん(42)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ