【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
yukina_20100730104742.jpg
女のコの名前 = ゆきなちゃん

この度は「池袋 優等生」無料券当選有難う御座いました。
酷暑厳しい中、早速「優等生」に行って参りましたので
体験報告させていただきます☆

前日にお店に無料券使用の報告を済まし、翌日の早朝に来店。
今回は折角の無料券当選なので女の子はフリーで、
夏のどきどきを楽しもうと心に決めていたので
その旨を店員さんに伝え、されでも流石の人気店、
30分ほど職員室(待合室)にて待ちました。

ご案内とのことで近隣のホテルAへいざ!!
フリーでどきどきと言ったものの、実はやっぱり不安もあるのです。。。
と、お部屋のドアをノックする音。
キ○タ○がきゅっ(苦笑)となる瞬間です!
やってきたのはゆきなちゃん♪
フカ○ョンと石○さ○みが合体した様なルックスの可愛い娘です!!!!
これまたキ○タ○がきゅっきゅっきゅっです!!
ゆきなちゃんはとっても礼儀ただしい娘で「優等生」さんでは少しお姉さんタイプなのかな?!
でも良いんです!なんてったってフカ○ョン、
石○さ○み、キ○タ○がきゅっきゅっきゅっなんですからっ♪

と、今回は痴漢プレイを選択していたのでご挨拶もそこそこに
物凄く急いで、そして丁寧に(笑)一人シャワーです。
お部屋に戻るとゆきなちゃんが今回チョイスした紺の夏物セーラーでお待ちかね♪
アイマスクをしていてもぽってりした唇がとってもキュート☆
早く唇に吸い付きたい衝動を堪えつつ、
まずは後ろからそっとおっぱいを悪戯♪
ゆきなちゃんの可愛いリアクションに
キ○タ○がきゅっきゅっきゅっです☆(しつこい?笑)
そのまま上から下までじっくりと悪戯、
とっくにとっくにギンギンになったムスコを
ゆきなちゃんに触らせます♪
ゆきなちゃんはとっても繊細なタッチで触ってくれるので、
我慢汁も真夏の汗のようにだくだくです☆
お互い立ったままで秘部を触りっこ♪
う~ん、とってもエッチです!

場所をベットに移してゆきなちゃんをいっぱいいぢめちゃいます。
その度にくりくりとした可愛い目で見つめるゆきなちゃんがとってもエロい!!
アソコをやさしく、少し激しく舐めてあげるととっても可愛い声で反応してくれます。

そのまま正常位素股でゆきなちゃんとゆっさゆっさ。
いっぱい声を出してくれてとっても可愛い☆
と、勿体つけてプレイしていたせいで終了のタイマーが。。。。
恥ずかしながら少々焦ってしまい上手く行けず、
プレイを諦めようとすると、
「大丈夫。気にしないで。
ゆきなの時間だから気持ちよくなって♪」
と急かさず優しく囁いてくれるゆきなちゃん。
ああ!なんていい娘なんだろう。
なかなか言える言葉じゃありません。
徳○並に感激で涙が溢れそうなお言葉。。。。
まったく慌てる様子もなく優しく頭をなでなでしてくれたり、
見つめながらキスしてくれたり。。。。
上手くムードを作ってこちらをリードしてくれます。
ゆきなちゃんの素直な優しさに後押しさる寒天の様に思いっきり濃いのがどっぴゅん!!
なんだかこれじゃあどっちが先生なのかわかりませんね(苦笑)
でも、ゆきなちゃんの場合お店のマニュアル的なものより、
彼女自身の優しさがいっぱい伝わって、
久し振りに後味のさわさかな射精(笑)をしちゃいました♪

とっても気遣いが出来て久々に胸のすく良い姫に出会いましたね☆
ぶっちゃけ秘密のオキニにしたくて体験報告も
イニシャルにしちゃおうかと思ったくらいです(苦笑)
ゆかた祭りが楽しみですのぅ~♪

夏の空の様にスカッと気分の良いプレゼントを頂き、
優等生さん、ゆきなちゃん、そしてハァレムさんに感謝感謝です~☆

何分コース = 60分コース
時間帯 = 11時頃
コース = 痴漢の時間コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

メロン星人(31)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ