【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 プレシャスガール★風俗体験談レポート 

渋谷 プレシャスガール
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Aちゃん

初投稿です。

久しぶりに渋谷方面で所用があり、帰りに寄道して道玄坂を登りました。
待ち合わせデリヘルで利用される百軒店のローソンを通り過ぎ、
箱ヘルを横目に路地の奥に入り目的の店プレシャスガールへ到着です。
随分と前に訪問して好印象だったので再訪で御座います。
受付で出て来たパネル枚数は10枚程度、時間は平日の午後2時、
なかなかの高レベルで、『この娘だけはパスしたい』と思う様な子も
居なかったので、髭の店の方におまかせでフリーで入りました。
ホテルの場所の案内も親切丁寧で、
店から1分程度のホテルを紹介してくれました。

入室連絡後、数分で女の子が到着。
綺麗系の女の子で心の中で『フリー大正解』と呟きましたよ。
この店、秘書をコンセプトにしているのでスーツを着て来てくれるみたいなのですが、
脱いだら下着はTバックとは、もう最高です。
『いいね 似合ってる』と絶賛していたら、女の子から『脱がす?』との有り難いお誘い、
観賞しながら脱がすTバックも良いものです。

シャワーはごく普通で、風呂場でフェラは無かった。

ベッドに移動後、キスしながらタオルを剥ぎ取り、
胸を揉むとそれまでの印象とは違って可愛さが前面に出る様な良い声で鳴いてくれます。
肌の質感は素晴らしい、胸のボリュームもあり綺麗で申し分のない体をしています。
何より、すごく敏感で濡れやすいのが攻めていて面白かった
指に纏わり付くアソコの感触とベトベトの濡れ具合が良すぎる。
抜いた指の間に何本も糸をひく愛液を見せると恥ずかしそうに目をそらしてました。
下になってフェラをお願いしましたが、もっと体を堪能したいので
すぐに69に変わって貰い、味わいつつ発射させて貰いました。

体が魅力的過ぎて、時間配分をしくじりました。
こんなに堪能しがいのある体は、久しぶりです。
あと、体を洗う時に手を胸に誘導してくれたり、
ソープの様な気遣いしてくれて気持ち良く楽しめました。
終了後、ホテルから店前まで、会話しながら歩いたのですが
綺麗系の女の子に戻っていたので、さっきまでの痴態をからかって
笑いながら歩るいて別れました。

今回も好印象でした。
掛かった費用、50分コース料金10000円(割引使用)、ホテル代2000円、
前回も今回もフリーでアタリ、コストパフォーマンス良すぎ。
次は、Aちゃんを指名で遊ぼうと思います。

何分コース = 50分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

即射野郎(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ