【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

川崎 イオン21★風俗体験談レポート 

川崎 イオン21
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Aちゃん

川崎南町にある箱ヘルへ行ってきました!

写真指名して、待合室で事前アンケートを記入し待っていると程なくしてご案内です。
エレベーターでお相手のAちゃんとご対面!
Aちゃんに案内された部屋は、広くてキレイでまるでソープのようです。

「時間がなくなるからシャワー行きましょうか。」
と、早速2人で裸になり洗い場へ。
水着跡が残る日焼けボディはスタイル抜群で、お姉さん的な顔立ちと
エロ優しい雰囲気に今後の展開に期待がもてます!

スケベイスに座って体を洗ってもらい隣の浴槽へ。
彼女と向かい合って座ると、彼女から顔を寄せてきてディープキス!
潜望鏡、パイズリのサービスに興奮を抑えきれず立ち上がると、
上目遣いにたっぷりお口でご奉仕され堪らず放出!
あまりに大量だったのかAちゃんの口からドロリとこぼれちゃいました(笑)

先に出てベッドでドリンクを飲んでいると、
後からきたAちゃんに押し倒されてディープキス。

「オッパイ舐めて。」
と顔に押し付けてくるので、両手でギュッとつかみ夢中になってしゃぶります。

その後、首筋から乳首、腹、足の付け根へ丁寧にリップされ、
チングリ返しされて舌先でほじくるようにアナル舐め。
そして玉、裏筋と舐められパクッ!
ホットローションでアナルいじりされながらの
フェラ口撃に思わず大声が出てしまいました(恥)

程なくして69体勢になると目の前に美マンがパックリ!
こちらも負けじと舌や指でイタズラすると、キュッ、キュッと締まって、
Aちゃんの声も乱れてきたのでラストスパート!
クリちゃんに吸い付きながら、ドクドク、どぴゅっ!

帰りのエレベーターで別れのキスをして、お見送りとなりました。

何分コース =  45分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ろびんそん(42)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ