【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
saori.jpg
女のコの名前 = さおりちゃん

無料招待券が見事に当選しましたので、
優等生に行ってきました。

前日に電話連絡して、お店に向かいました。
女の子は当日予約のため、
お店で女の子を選びます。
HPで見ると、平日と土日の出勤状況がだいぶ違うと判断して、
選択肢の多い土曜日に出かけてきましたが、
これが正解でした。
1時間待ちなら4人から選べるとのことで、
さおりちゃんを選択。
近くのラブホにインして待機します。

現れたのはほんわかした感じのかわいいさおりちゃん。
抱き心地がよさそうな感じがします。
夜這いコースなので一人で5分でシャワーします。
ガーグル(うがい用)とグリンス(アソコ洗浄用)の溶液を渡され、
徹底した消毒体制を感じさせます。

その間にさおりちゃんは希望のミニスカ&セーターでベッドに寝ています。
ミニスカからのぞくきれいな太ももがおいしそうです。
まずはいい年してスカートめくりでじっくり楽しみます。笑
アイマスクをしているので、スカートの中を見放題です。
太ももにキスすると反応がかなりいいです。
そうです。さおりちゃんは感度良好、いや抜群の感度なのです。
ブラウスの上から胸を触るだけですごい反応です。
最初は演技かと思いましたが、
愛撫しているうちに段々と体温が上がってきているのが分かりました。
そこで太ももから、アソコへと責めていくと、
とても可愛い声でよがります。
ショーツを脱がして、直に触りクンニすると、もうびしょびしょです。
なおも舌でクリを転がしつつ、乳首をつまんだりして責め続けると、
あっという間にイッテしまいました。
なんて感度のいい子なんだろうと、感動してしまいました。
ここで攻守交代してフェラしてもらいます。
このお店は基本ゴムフェラなので、
オプションで生フェラにしました。
舌全体を使ったねっとりフェラに腰が浮いてしまいました。
せっかくのブレザー制服なので、ブラウスのボタンをはずしただけで、
スカートも脱がさずにプレイします。
これもイメクラならではいやらしさです。

ほどなくして騎乗位素股してもらいます。
下から眺める腰使いにエロさは最高です。
ここでも下からさおりちゃんのピンクの乳首を集中的に責めます。
すると「またいっちゃう!」と言って、立て続けに2度イッテしまいました。
最初冷たかった肌が、じっとり汗ばんでいたほどの
さおりちゃんの本気の感じ方に感動しました。
自分も大量に射精してフィニッシュです。
さおりちゃんも3度もイッテしまったので、
ピクピクしていて可愛いかったです。

その後ハンドマッサージを軽くしてもらいながらお話をしました。
タイマーが鳴って10分前を告げます。
一緒にシャワーして終了となりました。
通信簿(アンケート)をつけて、ミニレターをもらいました。

風俗遊び15年以上になりますが、
ここまで感度のいい子は初めてでした。
責め派には絶対おすすめです。
ただ、さおりちゃんは普段忙しいので、月に2~3日しか出勤していないそうです。
そんなメタルスライム並みにレアなさおりちゃんにいきなりお相手してもらえたなんて、
無料招待券を当選させていただいた東京ハァレムさんと、優等生さんに感謝いたします。
どうもありがとうございました。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 11時ごろ
コース = 夜這いコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ど根性モンキー(47)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ