【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

秋葉原発 秋葉原コスプレ学園★風俗体験談レポート 

秋葉原発 秋葉原コスプレ学園
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Aちゃん

秋葉原コスプレ学園に行ってきました。
この店のHPを見ると、女の子と一緒にシャワーを浴びた後に
「あ、別にその制服着なくてもイイよ。」とおっしゃっられた事がありませんか
と書かれており、たしかに言ったことがあるなと思って、さらに読んでみると
コスチュームに大変こだわっており、縫製の生地にもこだわり
国内のメーカーさんにて手作りで精巧に製作しているというので
コスチュームに興味が惹かれ、しかも高校の制服だけでなく
AKBのコスチュームがあったので決めました。

在籍女性を見てみると若くて可愛い娘が多くて目移りします。
さんざん迷った挙句、AKBが似合いそうなAちゃんを指名しました。
鶯谷駅前からお店に電話して5分後ぐらいにAちゃんが到着しました。
待ち合わせタイプだと携帯に女の子から非通知で連絡が入り
携帯で話しながら御対面するケースが多いですが
この店はそうではなく、指定場所に待っているところに女の子が声をかけてきます。
声をかけてきたAちゃんを見て、あまりに可愛いのでテンションが上がってしまいました。

Aちゃんと一緒に近くのホテルまで移動しました。
ソファーに座って少し世間話しをしてシャワーに向かいました。
恋人コースを選んだのでふたりで一緒にシャワーに入ります。
Aちゃんの肌は白くてツルツルに輝いていました。
先にシャワーを出て、Aちゃんが出るのを待ちます。
目の前で着替えを見ても良かったのですが
ベッドルームとシャワールームの間にスペースがあったので
そこで着替えてもらうことにしました。

ドアが開き、AKBのコスチュームを着たAちゃんが入って来ました。
とてもよく似合っていてAKBのメンバーのようです。
まさに、会いたかった~という感じ。
このコスチュームでスケベなことができると思ったら興奮してきました。
無料オプションのパンストも頼んでおいたので、まずはパンストから。
パンストの中に手を入れて、ビリビリに引き裂きました。カイカン。

コスチュームの上からオッパイをモミモミしながら唇を奪っていきました。
舌をからめてねっとりとしたディープキスをしていきました。
最初はコスチュームをあまり脱がせずにプレイしようと思っていたので
パンティを脱がせて股間を覗きこみました。
形も良く、色もピンクでとても綺麗でした。
思わず顔を股間に埋めます。
クリとワレメを舐めまわしていくと、可愛い喘ぎ声が聞こえてきました。
指入れして中を擦っていると、反応よく感じてくれて、気持ちいいを連発しました。

上のコスチュームのボタンをはずして、オッパイを攻めていきました。
舌を転がすように舐めたり、乳首をあま噛みしたり、揉んだりとしていると
またいい反応が返ってきて、こちらも態勢が整いつつあったので
仁王立ち状態でフェラしてもらいました。
AKBのメンバーにこんなことしてもらっているという妄想をしていたら
あっという間に口内発射してしまいました。
ティッシュ1回だけでは収まらないほどの大量だったようで
Aちゃんは大量と言いながら2回にわけて吐き出していました。

時間はまだたっぷり残っていたので2回戦に入りました。
ここでコスチュームとはお別れをしてAちゃんを全裸にしました。
ディープキスからオッパイを揉んで舐めて、下へ下へと移動しました。
横腹やお腹、モモと舌を離すことなく舐めていきました。
秘部ではまたクンニから入り、指入れで中の感触を楽しみました。
たっぷり感じてもらったところで交代してAちゃんに舐めてもらいました。
乳首を中心に全身リップしてもらったら、ローションを竿にぬり手でピストンしていきます。

刺激を受けているうちに息子が復活してきたので
Aちゃんに寝てもらって、キスをしながら指入れをして
お互いに性器をいじりあいました。
そんなことをしているうちにイキそうになってしまい
2回目とは思えないほどの大量発射をしてしまいました。

まだ残り時間があったので、楽しく会話をしていました。
Aちゃんは性格も良く、どんな話題でもギャップを感じることなく
話ができたので、会話がどんどんはずんで盛り上がってしまいました。

タイマーが鳴ったのでふたりでシャワーで洗い流し
ホテルを出たら駅まで一緒に歩いて行き、駅前で別れました。
今回はコスチュームの威力を思う存分堪能しました。
何分コース = 90分コース
時間帯 = 15時頃
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

風楽遊(40)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ