【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

西川口 AneCon★風俗体験談レポート 

西川口 AneCon
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = しずくちゃん

また、西川口へ突撃して来ました。
今回は、ヌキで行こうと思い、全国的なグループのハレ系のお店に行って来ました。

本当は、新規にオープンした『アラフォーna奥様』に行きたかったのですが、
まだ、女性が少なく待ち時間もかなりあったので、
同じ受付でしたので、このお店にしました。

女の子は、おまかせにし、待合室に通され、ハレ系恒例のアンケートを記入。
その後、10分ぐらいで呼ばれました。
女の子とご対面後、部屋に通され、雑談をしながら、
お互いに自分の服を脱ぎ、シャワーへ。

おいらが、超メタボ体系のため、シャワールームは、狭くなってしまいましたが、
一生懸命においらの体をしずくちゃんは、洗ってくれました。
シャワーを出て、横になっていると、しずくちゃんが、
おいらの腰辺りにかかっていたバスタオルを取り、全身リップを始めました。

ディープキスから、首筋・乳首とだんだんと下におりていきました。
脇腹が弱い、おいらは、脇腹を舐められると、くすぐったくなりました。
家に帰ってから見たHPのプロフィールには、
受けと書いてあったのですが、攻めも中々のものでした。

脇腹からふとももにいき、すねへと下がり、そこからまた、上へ上がってきて、
ついにおいらのあそこに到達。
そこからもまた、かなりの攻めでした。

途中でアンケートにやりたいコトで69と書いたので、
69の体勢になり、おいらも負けじと攻めましたが、
おいらの負けで、あえなく、発射してしまいました。

その後、少し雑談をし、アンケートに2回と書いたので、2回戦に突入。
しかし、時間が短く、しずくちゃんは、色々と試してくれましたが、
時間切れ引き分けとなりました。

そして、終わりのシャワーヘ。
そのシャワー中も2回、逝けなかったコトへのフォローを色々としてくれました。
シャワーを出て、服を着て、おきまりの名刺を頂き、部屋を出ました。

受付でこれもハレ系おきまりのプレイ後のアンケートを記入し、お店をあとにしました。
これからは、みなさんのレポートを見習っていき、もっと良いレポートにしたいです。

何分コース = 50分コース
時間帯 = 19
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

へたれ隊長(37)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ