【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

川崎 クリスタル京都★風俗体験談レポート 

川崎 クリスタル京都
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Eちゃん&Tちゃん

すでにレポートしたお店でしかも、まだまだ書いていないほかの店の
レポートが残っているのですが、ようやく念願がかなったので
感動を忘れないうちにレポートさせていただきます。

男なら死ぬまでに一度体験したいと思っていた3P…
しばらく風俗に通えない日々が続いており、ムラムラもお金もたまってきたということで、
とうとう実行に移しました。
電話で予約の確認をしたところ、どうやら女の子を一人指名し、
その女の子と3Pプレイ可能な女の子の予定があう時間を確認の上
提案してくれるというシステムのようです。

ホームページを見て、よさそうだなと感じたEちゃんの名前を出すと、
「それならば21時からTちゃんがあいていますが」と店員さんが丁寧に紹介してくれました。
Tちゃんは人気のありそうな感じだったので予約は無理かなとはなっから
あきらめていたのですが、「あきらめたらそこで試合終了ですよ」という
どこかの監督の名言が聞こえてきたようでした。
当然EちゃんとTちゃんの組み合わせで予約します。

そしていよいよお店につき、待合室でわくわくしながら待っていると
番号札が呼ばれます。エレベーターでご対面…

ま・・・まじで???
2人ともめちゃめちゃ可愛いです。こんな女の子2人同時に遊べるなんて…
人生の運使い果たすのでは?と思ってしまったくらいです。
そして部屋に入り、ご挨拶のあと服を脱ぎます。
そのあとEちゃんに体を洗ってもらいますが、それと同時にTちゃんが
後ろからしゃぼんを体につけ、背中を体で洗ってくれます。

そのあとお風呂に入り、Eちゃんは歯ブラシや、イソジン等の準備をしてくれます。
ここまではいつもの光景です。しかし、Tちゃんが一緒にお風呂に入ってくれます。
かわいらしいおっぱいをいじっていると、Tちゃんも守護神のきかん棒にいたずらを。
そしてキスをしていると、Eちゃんから歯ブラシを渡されます。
そして、エチケットを終わらせた後、Eちゃんもお風呂に入り、
守護神はお風呂の角に腰掛けました。
EちゃんとTちゃん交互にフェラをし、片方は乳首をいじったりしてきます。
Eちゃん「王様気分みたいでしょ。おちん●ん大きいよねぇ」
Tちゃん「大きなゴム用意しておかなきゃ」
お世辞でもうれしいことを言ってくれます。

風呂から上がり2人に体をふいてもらっていると、前の方を吹いてくれていた
Tちゃんがふたたび守護神のきかんぼうにフェラ
フェラ自体気持ちいいのはもちろんですが、いろんな意味でいつもと違う快感でした。

そしてウーロン茶を飲んだあと雑談し、いよいよベットでプレイ。
もう2人のなすがままでした。
AVでよく見る2人の女の子が同時にフェラをするWフェラ、
あれ、ずっと夢だったんですが、残念ながらそれはなかったです。
でも、フェラをされながらもう一人の女の子とキス
エッチそのものよりキスが好きな守護神としては絶対こっちの方がいいと確信しました。
責めてもらい、きかん棒がはちきれんばかりの状態になったところで
いよいよゴム装着し、Eちゃんと騎乗位で合体。
事前の責めが気持ち良すぎてすぐに発射してしまいました。

その後3人でベットで雑談。
Eちゃんはお客との話になれているという感じでいろいろ話しかけてくれます。
Tちゃんは比較的おとなしめでしたが、癒されるタイプ。休憩時間も楽しい時間が過ぎます。
10分くらい休憩し、再びきかん棒が大きくなってきたので2回戦開始♪
今度はTちゃんと合体します。騎乗位から正常位、
そしてバックと体位を変え、非常に気持ちいいのですが・・・

いつものようにいけそうでいけません(涙)
時間がせまってきたので、Tちゃんは一生懸命手コキでイカせようとしてくれますが、
一回戦で出しすぎたのか結局出せませんでした。

自分の馬鹿っ!!

1対1だったら2回戦いけなくても1回はイケているのですが、
今回Tちゃんとの2回戦ではいけなかったわけで・・・
女の子はいかせられないとショックを受けるとどこかで聞いたことがあり、
非常に罪悪感を感じました。

最後に体を流し、お見送りのキスを2人と交わしたあと、アンケートに答えて帰宅。
なにより終電に間に合うために必死に川崎駅まで走りました。

今まで3Pできれば人生に悔いなしと思ってましたが、その考えは改めます。
絶対お金をためて3Pしたいです。
でもその前に今回Tちゃんとの2回戦で発射できなかったので、
改めて単独で指名したいと思います。(続く)

何分コース = 90分コース
時間帯 = 21時ころ
コース = GAL2コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

守護神(35)

7 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ