【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

秋葉原発 秋葉原コスプレ学園★風俗体験談レポート 

秋葉原発 秋葉原コスプレ学園
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Mちゃん

秋葉原コスプレ学園で気になっていたMちゃんを指名しました。
無料オプションのパンストを付けて痴漢コースで予約。
駅に着いて連絡を入れると、もうすぐ着くので少しお待ち下さいとのことで
指定場所で待っていると、○○さんですかと言われMちゃんと御対面しました。
そのまま手を繋いで一緒にホテルに向かいました。

ホテルに入ると痴漢コースなのでひとりでシャワーに入ります。
その間にMちゃんは指定のA○Bの衣装に着替えます。
シャワーから出るとアイマスクをしたMちゃんがいました。

スカートをめくって中を覗き込みました。
かわいらしい下着を確認してお触り開始。
スカートの上からお尻をなでなで。
スカートの中に手を入れ、さらになでなで。

背中からオッパイを触るとノーブラで柔らかい感触が伝わってきました。
足の下の方から膝、太股へと手で擦りながら上がっていき
パンストの内側に手をかけ、太股の部分からビリビリに破いていきました。
膝の下の方まで破いていき、反対の足も同様に引き裂いてやりました。

このパンスト破りには快感を覚えます。
ビリビリになったパンストを脱がせて、下着の上からアソコを触ると
声と共に反応があり、下着を脱がせるとすでに湿り気があります。
片足をベッドにのせて指を挿入させました。
濡れているのですんなり入ります。

指を出し入れすると喘ぎ声が漏れ始めました。
アソコの中で指を動かしていると声が激しくなってきます。
感じているようなので高速で指を動かして昇天させました。

上の服を脱がせて生乳をモミモミすると
オッパイの大きさが丁度良く柔らかい感触も抜群でした。
スカートも脱がせて全裸にし、アイマスクも取ってベッドに寝かせました。

キスをすると唇の感触が柔らかく、思わず股間が反応してしまいました。
それからディープの状態でキスを楽しみ、オッパイに移りました。
乳首を舐めたり、吸ったりしていると、Mちゃんは声を出して感じてきます。
乳首を歯でコリコリするとたまらないようで、声が大きく響きます。

いい感じの状態のところで股間の茂みを掻き分け、クリと割れ目を確認。
クリを舐めてからキスしていきました。
その間も声はずっと響き渡ったままです。
割れ目に指を入れて中をほじっていると、ますます声が大きくなり
高速で動かし続けていると、いっちゃう~と言うので
さらに激しく動かしていると、これ以上は壊れちゃう、と言うので
上下を交代することにしました。

Mちゃんのフェラは気持ちよくて、竿はすぐにカチカチになりました。
とても気持ちのいいフェラなので、長い時間楽しむために
イカないように頑張って耐えていました。
どうやってイキたい?と聞かれたので69と答え、69になりました。

足の内側から手を入れてオッパイを揉みながらフェラされていました。
Mちゃんのアソコを舐めるとフェラしながらも声が漏れます。
とても敏感なMちゃんなので舐めるのをやめてフェラに集中してもらいます。
そうこうしているうちにフィニッシュの予兆が現れたので
最後はお互いの股間を舐め合いながら口内発射しました。

Mちゃんは口内の液をティッシュに吐き出すと
ちょっと待っててと言って浴室に行きました。
うがいをしに行ったのかと思ったら、お湯で絞ったタオルを持ってきて
その温かいタオルでお掃除してくれました。
ティッシュとは違い、お掃除後が気持ちいいです。

残り時間はキスやオッパイを触ったりとイチャイチャしながら話ていました。
時間がきたので一緒に浴室に行き、Mちゃんに洗ってもらって浴室を出ました。
着替えて部屋を出る前にキス。
エレベーターの中でキス、キスまたキス。

ホテルを出ると手を繋いで駅まで一緒に歩いて行きました。
駅に着くとここでお別れになるんだなと思ったら
Mちゃんがスイカ?切符?どっち?と聞くので切符と答えると
じゃあ切符買うまで待っててあげると言って
こちらが切符を買うまで待っててくれました。

こんな娘は初めてだと思いながら切符を買うと
Mちゃんは改札の前まで来てくれて、じゃあねと言って改札を通り
振り返るとMちゃんは微笑んで手を振ってくれていました。
手を振り返して少し歩いたところでまた振り返ってみると
Mちゃんはまだ手を振ってくれていました。
こちらの姿が見えなくなるまで手を振ってくれていたMちゃん。
また会いに行くことは言うまでもありません。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 14時頃
コース = 痴漢コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

風楽遊(40)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ