【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 クラブハート★風俗体験談レポート 

池袋西口 クラブハート
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Sちゃん

昨年のお話です^^

年末に、またまたクラブハートに行きました。
本指名2000円、50分13000円くらい、合計15000。

この日は東京に用事があり、ついでにたまった物を解消しようと、しかし、
大嵐みたいな雨天のため、結構大変でした。

予約して、1時間前に確認の電話をし、時間までにお店まで
行くのがお約束。

池袋もけっこうなれたと思い込んでいたのですが、
東口から北口へ・・
歩いていると、あれ?・・・ ここはどこだろう?

と、なってしまいまして、、。


駅に戻って、お店に向かうこと、時間ちょうど!

あー、予約がなくなってしまう・・
だめもとで電話すると


店員さんが、「大丈夫ですよ、もう少し早く電話がほしかったですねー、場所はわかりますか?」
「女の子も覚えているみたいで、喜んでいますよ」

あー、ありがとう、また、Sちゃんに癒されるよ~。
覚えてる??、名前言った覚えなかったけれど。


っと、お店について、ふつーに対応してくれました。

こんな店員さん、嬉しいですねー、再来しちゃいそう。


っとプレイは・・ Sちゃんと会話、覚えていたのは、そしたら、違うお客さんだったみたい、でも、これで覚えてもらえた。

嵐で、かさはしんどく、靴はびっしょり、丁寧に拭いてくれて
靴下はタオルに包んでくれて・・


いやー、癒されましたw

もちろんプレイも、キス、リップ、
お風呂での潜望鏡、笑顔されながら、舐められるのって最高ですね。

Sちゃんの小さなおっぱい、身体もペロペロと舐めながら、
大きくなったところで、ゴムを装着。

今回はバックから・・、バックから・・ねっとりというか、
ぬちゃぬちゃといやらしい音をあげながら、
Sちゃんの中に入る息子、引っ張られるSちゃんのあそこのひだに興奮し、出し入れしながら大きくなっていくような・・・!

そのまま果てました。

一発で終了し、また楽しいお話時間をすごしました。

激安ソープ、女の子もやさしくていいですねー。


あまり、プレイを細かく書きませんでしたが、エロフェッショナルポイントは少ないかも??

ハァレムさん、よろしくお願いしまーす♪

何分コース =  50分コース
時間帯 = 18時
コース = 50分
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

hideyanxxx(34)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ